眠れない夜。心優しきお医者さんの愛に触れてリラックス♡

109285_main

アナタの彼は、心優しく腕のいい外科医のお医者さん。1年半前、彼が仕事のストレスで放心状態になったとき、アナタが彼を見つけてからずっと彼はアナタの特別な人。そして、彼にとってアナタもたった一人の特別な人です。hypnosがお届けする「My sweet darlin’―俺の大事な人―」は、>恋人に添い寝してもらえる安心感が味わえる、催眠の技法を取り入れた催眠音声作品です♪彼の落ち着いた静かな声音を聴いている自然とリラックスできちゃいます。アダルトパートでは、ラブラブ連続絶頂も…!?【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

お前と出会って、お前に触れて。俺は変われたんだ。

アナタの彼は、心優しく腕のいい外科医のお医者・浅井信二(あさいしんじ)さん。命の重みを十分理解している彼は、仕事柄常に気を張り詰めさせて生活しています。そんな彼が1年半前、助けられなかった命の重みに耐えきれず公園で放心状態になっていた所を救ったのが、アナタでした。

 

それから彼とお付き合いを続けているアナタ。今日は、彼の家にお泊まりの日です。仕事が忙しい彼は、予定より遅く帰ってきます。「待たせて、ごめんな」そういって、安心したような声音でアナタに触れてきます。仕事柄常に緊張している彼が、アナタにだけは柔らかい表情を見せる…。その特別感に心が解けてしまうことでしょう♪

 

彼の声を聞いて、深い深呼吸…。「My sweet darlin’―俺の大事な人―」の催眠導入・安眠パートではアナタとの思い出を語りながら、寄り添ってくれる優しい彼を堪能できます。そのまま眠ってももちろん構いません!アダルトパートでは、優しい彼のリードで“彼の愛”が実感できるラブラブ甘々なエッチが楽しめちゃいます♡連続絶頂で、カラダもリラックスできますよ。

 

愛を感じながらリラックスして眠りたい…。心とカラダを癒す「My sweet darlin’―俺の大事な人―」で心地いい時間を過ごして下さいね♪

 

【トラックリスト】

01_プロローグ(02:49)

02_催眠導入(06:34)

03_安眠パート_なでなで(05:08)

04_アダルトパート_愛撫(06:08)

05_アダルトパート_絶頂(余裕なし)(06:04)

05_アダルトパート_絶頂(余裕あり)(05:58)

06_解除_安眠移行(02:34)

07_ずっとずっと傍にいて(04:09)

フリートーク(04:39)

 

所要時間:約42分

 

作家:草原

シナリオ:草原

イラスト:蒼糸aoito様

声優:三橋渡様

 

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル My sweet darlin’―俺の大事な人―
ブランド hypnos
価格(税込) 972円
発売日 2019年2月3日

 

●関連記事
眠れない夜。恋人セラピストの深い愛を感じて眠りに落ちて

アナタの恋人は、心優しいセラピスト。夜は、恋人であるアナタだけに、“特別”なヒーリングをしてくれます。hypnosがお届けする「My sweet darlin’―特別な貴方―」は、催眠の技法を取り入れた癒し系ラブラブ催眠音声となっています♪20代後半の臨床心理士として活躍中の彼は、落ち着いていて、誰に対しても優しいけれど、特別にアナタのことを大切にしてくれます。どれだけ愛されて、大切にされているのか…。ぜひ「My sweet darlin’―特別な貴方―」でアナタも体験してみませんか?

2019年03月08日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人