まるで人形のような玩具に♡殺戮の聖騎士に何度も犯されて

104534_main

RPGのような洋風ファンタジー×催眠音声が楽しめるお嬢さん堂がお送りする催眠音声作品「殺戮の聖騎士」。ファンタジーの世界で「歌い手」として活躍していた主人公になって、催眠音声作品にのめりこみ内容となっています♡この世界の地下にできた魔王の迷宮に乗り込み、戦いに挑んだアナタ。しかし、一緒に乗り込んだ仲間が瀕死の傷を負い、再び地上へ戻って来ます。意気銷沈するアナタに声をかけて来たのは、聖騎士ジュード。「今夜、第二礼拝堂に来るといい」そう告げられて、その夜礼拝堂に向かうと…?今回は、無理やり・寝取られ要素を含んだ刺激的な内容となっています!!【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

思い出せ。お前は俺の人形だ。二度と俺を裏切らぬ様に、躾けてやろう

ファンタジーの世界観を舞台に、本格的な催眠音声が楽しめるのは「殺戮の聖騎士」。この世界で、アナタはかつて「歌い手」としてみんなのサポートに回っていました。この世界の地下に生まれた魔王の城巨大な地下迷宮に赴き、仲間とともに乗込んだものの、力及ばずアナタは“官能の呪い”をかけられ逃げ出してしまうのです。アナタの無念を晴らすべく、かつての仲間・カイエンと再び迷宮を目指しますが、その旅もカイエンが重症を負い失敗してしまいます。

 

「自分も戦う力が欲しい」そう思うようになったアナタに、聖騎士ジュードが声をかけて来ます。しかし、聖騎士でありながら、ジュードの性格は正反対のヒールでした!!彼の助言を受けに礼拝堂を訪れたアナタは彼に「思い出せ。お前は俺の人形だった」と前世の記憶を呼び起こします。

 

殺戮の聖騎士」では、前作救済の剣聖のラブラブ&甘々な雰囲気とは正反対の、無理やり・寝取られの要素を含む刺激的な催眠音声となっています。催眠の技法を取り入れつつ、無理やり犯される…。そんな刺激的な内容となっていますよ!!

 

【トラックリスト】

01_プロローグ(02:33)

02_催眠導入(09:32)

03_アダルトパート_口奉仕調教(13:19)

04_アダルトパート_人形(10:03)

05_アダルトパート_洗脳絶頂(ソフト)(09:07)

06_解除_安眠移行(04:37)

07_再訪(06:55)

08_アダルトパート_宣告(04:26)

09_アダルトパート_洗脳絶頂(ハード)(14:44)

10_眠った後で(04:23)

 

所要時間:約80分

 

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 殺戮の聖騎士
ブランド お嬢さん堂
価格(税込) 1069円
発売日 2018年10月7日

 

●関連記事
すっかり欲情したメスの顔に、俺のオスが呼び起こされる…

RPGのような洋風ファンタジーの世界観×催眠音声♡お嬢さん堂がお届けする「救済の剣聖」は、迷宮地下深くに住む“君主”との闘いに破れ、5日に1度は必ず強制的に“発情”してしまう呪いをかけられてしまったアナタと、そんなアナタに付き従う真面目な男性とのSM風プレイを楽しむ内容となっています。お話としては単独で楽しめますが、設定は「迷宮の君主」の続きとなっているので、合わせて聴くとより世界観に浸れますよ♪アナタの体を介抱するため慣れないSMプレイに興じる彼。理性と欲望の間で揺れる彼に、たっぷり愛されて下さいね♡

2019年04月15日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人