※ハードプレイあり※お兄さんの肉便器になった家出少年

RJ01174888_img_main

家出少年に声をかけたお兄さんたちは、実は極悪人。マンションに連れ込んだ少年を監禁してエッチな命令をして、性奴隷に仕立てあげてしまいます。ショタものに定評があるアオクロがお届けする『家出少年アナル調教肉便器』では、無理やり犯された家出少年が責められているうちに気持ちよくなってしまって…♡可哀想な展開が続くので、苦手な方はご注意くださいね。【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

エッチで頑張ったら、このうちにいていいんだよね?

夜の街でうずくまっているところを、お兄さんに保護された家出少年。「オレを拾ってよ」と訳ありな言葉を発した少年ですが、実は父から肉便器扱いされていて…。
RJ01174888_img_smp2

どうにか家から抜け出せたと思ったのに、連れて行かれたお兄さんの部屋で裸にされてしまった少年。「しっかり肉便器に調教してやるからな」と口にするお兄さんに、「肉便器くらいならいいかな」と達観した様子でアナル責めを受け入れてしまいます!
RJ01174888_img_smp3

アナルを犯された少年は、父親のことを思い出さずにはいられません。しかしあの家に戻るよりお兄さんたちといたほうがマシだと思ったのか、「感じるようにならなきゃ」と喘ぐ演技をしていきます。でもお兄さんたちはそんなの気にせず、がっつりとアナルを刺激!それが感じるポイントを的確についていて、少年の体にスイッチが入ってしまって…。
RJ01174888_img_smp5

RJ01174888_img_smp8

お兄さんたちの希望に応えるように、少年はフェラや3Pを受け入れていきます。そして「エッチがんばったらずっとここにいてもいい?」という質問のあと、お兄さんたちの責めはエスカレート!フィストファックで直接前立腺を刺激し、少年に強い快感を与えてしまいます。
RJ01174888_img_smp9

あの手この手で体を調教され、何度もイキまくってしまう家出少年。家に置いてもらうかわりに肉便器となる『家出少年アナル調教肉便器』ですが、はたして少年はどうなってしまったのでしょうか!?

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 

タイトル 家出少年アナル調教肉便器
ブランド アオクロ
価格(税込) 880円
発売日 2024年03月28日

 

●関連記事
敏感アナルのDKはデカチンで輪姦されてアヘりっぱなし♡

RJ01158163_img_main人気サークルショタ漫画屋さんが、サークル名をアオクロに変更しました!名前は変わってもスタンスは変わらず、『デカマラ輪姦!メスイキ地獄!』でもショタが悲惨な目に遭わされてしまいます。先輩たちに中出しされ、アナルプラグを装着した主人公ですが、帰り道に輪姦レイプされるという展開に。しかも相手はデカマラで…いったいどうなってしまうのでしょう!?

2024年04月22日 14時16分
カテゴリ: BL同人