情欲に溺れるアナタを軟禁。再教育が目的の浄化セックス♡

104779_main

お嬢さん堂がお届けするRPGの世界観×催眠音声♡アナタは、緑多き豊かな国エインドラ神国の末姫。魔法が全く使えないと陰口を叩かれ傷付いたアナタの心を救ったのは、教育係のヘクターでした。その後、内戦が勃発しヘクターは、“大きな変貌”を遂げアナタの前に現れたのです。今回の「蒼炎の神官騎士」でのお相手は、そんなヘクターと同期として神官修行をしていた神官騎士・クリストフです。物腰柔らかで気品のあるクリストフ。彼は、肉欲に染まっていたアナタを救い、理性的なセリフで“浄化”と称してアナタのカラダをあばきます♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

きちんと貴方を僕が浄化して、再教育してあげましょう

緑多き豊かな国エインドラ神国の末姫として生まれたアナタ。神王と高名な魔術師の娘として生まれていながら、驚いたことに魔法が全く使えませんでした。「役立たず」と陰口を叩かれ傷ついたアナタの心を救ったのは、教育係・ヘクター。今回「蒼炎の神官騎士」で登場する神官騎士クリストフの同期となる人物です。ヘクターを心の底から愛していたアナタは、その後国の内紛に巻き込まれてしまいます。“不死王へ変貌を遂げた姿”でアナタの前に現れた彼。アナタは、いけないと分かっていながら、体を重ねてしまっているのです。

 

神官騎士となるため修行していたクリストフは、立派な神官騎士となって活躍をしていました。そんな彼は、いち早くアナタとヘクターの交わりを察知します。そして、ヘクターからアナタを守るためにアナタをとある場所へ匿ったのです。「お可哀想に、ヘクターに植えられた偽の記憶を信じているのですか。」情愛に揺れるアナタに、訥々と姫としての立場をとくクリストフ。「アナタの婚約者は、私です。アナタの穢れ、私が浄化して差し上げます」そう言うと彼は、アナタの体へと手を伸ばし…。

 

蒼炎の神官騎士」では“再教育”がテーマとなっているソフトな官能描写が含まれています。紳士的なのに、どこかアナタへの偏愛を感じるクリストフ。本格的な催眠技巧を用いられており、ストレス解消に最適ですよ♪

 

【トラックリスト】

01_プロローグ(05:01)

02_催眠導入(08:59)

03_アダルトパート_愛撫・感覚操作(12:44)

04_アダルトパート_焦らし(09:18)

05_アダルトパート_再教育(ソフト)(06:32)

06_解除_安眠移行(03:34)

07_再訪(08:29)

08_アダルトパート_宣告(03:42)

09_アダルトパート_再教育(ハード)(11:45)

10_眠った後で(04:17)

 

所要時間:約75分

 

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 蒼炎の神官騎士
ブランド お嬢さん堂
価格(税込) 1069円
発売日 2018年10月14日

 

●関連記事
まるで人形のような玩具に♡殺戮の聖騎士に何度も犯されて

RPGのような洋風ファンタジー×催眠音声が楽しめるお嬢さん堂がお送りする催眠音声作品「殺戮の聖騎士」。ファンタジーの世界で「歌い手」として活躍していた主人公になって、催眠音声作品にのめりこみ内容となっています♡この世界の地下にできた魔王の迷宮に乗り込み、戦いに挑んだアナタ。しかし、一緒に乗り込んだ仲間が瀕死の傷を負い、再び地上へ戻って来ます。意気銷沈するアナタに声をかけて来たのは、聖騎士ジュード。「今夜、第二礼拝堂に来るといい」そう告げられて、その夜礼拝堂に向かうと…?今回は、無理やり・寝取られ要素を含んだ刺激的な内容となっています!!

2019年02月18日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人