触手を操るミステリアスな男性が、貴女を快楽絶頂へ導く♡

105615_main

お嬢さん堂がお届けする「黒鉄の英雄」は、ファンタジーの世界観×本格催眠が楽しめる催眠音声作品です♪エインドラ神国を収める神王の末姫として生まれた貴女。しかし驚いた事に魔法が使えなった貴女は、常に孤独でした。教育係として貴女を支えてくれる存在はいましたが、そんな人々とも国の内戦によって引き裂かれてしまいます。愛する人は不死王となり、そんな貴女を憂いた神官騎士に愛情を塗り替えられ、そして今度は…?運命に導かれた相手、傭兵団団長のグレイ。底知れぬ包容力をもつ彼に包み込まれながら、快感に溺れてしまいます。【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

最後に結ばれるのは、この俺だ。ずっとお前を求めてきたのだから

エインドラ神国の姫君として生まれた貴女は、なぜか魔法が使えず孤独に過ごしていました。そんな貴女を支えてくれていたのは、教育係だったヘクターです。しかし国の内戦によって彼と引き裂かれ、戻ってきた彼は不死王となっていました。人知れず彼と通じていた貴女ですが、そんな貴女を察知した一人、神官騎士のクリストフに軟禁され、愛情を塗り替えられてしまいます。ただ、クリストフの愛欲を受ける日々。そんなある日、貴女が目を覚ますと短い黒髪の男性が貴女をどこかへ連れ去っていたのです。

 

彼は黒鉄傭兵団団長・グレイ。「――思い出せ。お前が愛したのは、この俺だ。俺を呼べ。俺を思い出せ」そう、貴女に語りかける彼。不思議と貴女は彼に親近感を覚えます。「何度生まれ変わろうと、お前と俺は結ばれる運命なのだから」自信たっぷりに彼はそう言い放ちます。

 

低い良い声で、優しく催眠導入してくれた後は、時間をかけてたっぷり愛撫してくれます。そして今回のグレイさんは、“黒い触手”を自在に操る触手使い♡何本もの硬く逞しい触手が貴女を気持ちイイ快感に導いてくれますよ♪

 

黒鉄の英雄」で、リラックスした官能のひと時をお楽しみください!

【トラックリスト】

01_プロローグ(04:53)

02_催眠導入(15:45)

03_アダルトパート_愛撫(12:07)

04_アダルトパート_触手絶頂(12:43)

05_アダルトパート_淫語触手調教(ソフト)(08:47)

06_解除_安眠移行(03:47)

07_再訪(11:08)

08_アダルトパート_宣告(03:19)

09_アダルトパート_淫語触手調教(ハード)(13:02)

10_眠った後で(04:00)

 

作家:皇里奈/ 草原

シナリオ:皇里奈

イラスト:よくに

声優:十月トウマ

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 黒鉄の英雄
ブランド お嬢さん堂
価格(税込) 1080円
発売日 2018年11月3日

 

●関連記事
腹違いの4人の王子。長男から寵愛を受ける末の姫君は…?

偉大な勇者が建国したと言われる国・ヴァルタレス王国。その現国王には、5人、腹違いの子供達がいました。長男であり、第一王位継承者のヴァイス・フォン・ヴェルタレスは、“建国の勇者の再来”と言われるほど文武両道に秀でた人物です。そして、一番末の子が今作「ヴェルタレス王国物語~ヴァイス~」のヒロインです。姫君でありながら“現王の血”を引いていない為離宮で隠れて過ごす彼女に、ただ一人ヴァイスだけは優しく接してくれていました。ところが…!?Duskの新作「ヴェルタレス王国物語~ヴァイス~」は、ファンタジーの世界が舞台のシチュエーション音声作品となっています!

2018年11月21日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人