目隠しと首輪で言葉責め♡甘くビターな声で何度も連続絶頂

101481_main

待ち合わせにやってきた男性は、落ち着いた雰囲気が魅力的なダンディな年上男性。彼からは、いつも心に残るコーヒーの香りが漂よっていて…。ドS×お嬢さん堂がお届けする「ドMお嬢さん向け催眠音声 ブラックルシアン」は、催眠の技法を用いてエッチな体験を楽しめる催眠シチュエーション音声作品となっています。彼とアナタは恋人という関係ですが、実は重大な秘密も♡夜の彼は刺激的で、アナタは彼に目隠しをされて、首輪をつけられてしまいます。ちょっぴり刺激的に責められるので、甘いだけでは刺激が足りないという乙女にピッタリです!【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

全部忘れて、俺のイヌになれ。いつものように俺の下で喘げ

低い声の良く通る、落ち着いた雰囲気のある年上男性がアナタの恋人。彼からは、いつもコーヒーのようなビターで甘い香りが漂よっています。今日も彼と待ち合わせをしていたアナタ。そんなアナタの元に、彼は遅れてやってきます。実は、アナタは彼を捕まえるために組織から派遣された潜入捜査官でした。その秘密が彼にバレてしまい、“いつもより刺激的”に彼から抱かれることになります。甘く、優しいけれど意地悪に…。

 

ドMお嬢さん向け催眠音声 ブラックルシアン」は、催眠の技法を使った音声作品となっているので、寝落ちしても問題が無いようにリラックスできるベッドの上で視聴して下さい♪聞いているだけで夢の中へ落ちてしまいそうな低音ボイスの彼に導かれ、気がつくと深いリラックス状態に♡そこから、彼の声によってアナタは何度も何度もイかされることになってしまいます。「ドMお嬢さん向け催眠音声 ブラックルシアン」は、睡眠音声としても官能音声としても楽しめる内容なので、気分に合わせてトラックをチョイスしてみて下さいね!

 

【トラックリスト】

00_注意事項(0:19)

01_プロローグ(2:09)

02_催眠導入(6:18)

03_アダルトパート_愛撫(11:35)

04_アダルトパート_強制絶頂(8:42)

05_アダルトパート_強制絶頂(繰り返し)(4:34)

06_解除_安眠移行(2:07)

07_再訪(4:49)

 

所要時間:約40分

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル ドMお嬢さん向け催眠音声 ブラックルシアン
ブランド ドS×お嬢さん堂
価格(税込) 864円
発売日 2018年7月26日

 

●関連記事
あなたの我慢弱いペット男子くん「ひあぁ、これ無理っ」

「意地悪っ、しないでっ。」情けない声であなたに哀願してくるはるかくん(CV:鷹咬穂垂)。彼は頭が足りない子で、求めるままに応じるものだからあるシェアハウス全体の愛玩用ペット化してしまっていました。快楽に弱くてすぐに啼くし反応が素直なので、より虐めて可愛がりたくなるタイプの子です♥正に「○くてどうしようもない君を女の子のように可愛がりたい」心境になります。我慢が下手なこの子を焦らしてやったら…とってもイイ声で啼きますよ♥「ぁっ。やっ、抜いたらだめぇっ、意地悪っ、しないでっ。このままだとおかしくなっちゃうっ。ううっ、イキたいっ、イカせてっ!!」バイオレットボーンがお送りします男の子虐め「○くてどうしようもない君を女の子のように可愛がりたい」、実にS心を擽られます♥