眠れない夜。恋人セラピストの深い愛を感じて眠りに落ちて

107685_main

アナタの恋人は、心優しいセラピスト。夜は、恋人であるアナタだけに、“特別”なヒーリングをしてくれます。hypnosがお届けする「My sweet darlin’―特別な貴方―」は、催眠の技法を取り入れた癒し系ラブラブ催眠音声となっています♪20代後半の臨床心理士として活躍中の彼は、落ち着いていて、誰に対しても優しいけれど、特別にアナタのことを大切にしてくれます。どれだけ愛されて、大切にされているのか…。ぜひ「My sweet darlin’―特別な貴方―」でアナタも体験してみませんか?【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

忘れないでね。君が愛されていること。僕のたった一人のひと。

臨床心理士として活躍中の彼。誰に対しても優しいけれど、言いたいことはちゃんと言える芯の通った大人の男性です。仕事帰り、家に帰ってきた彼は、癒しを求めてアナタを抱きしめたいと語りかけてきます。聞いていてとても落ち着く、優しくて澄んだ声色で…。「僕は職業柄いろんな人と接するけれど、僕の帰る場所は君のところだけだ」とまっすぐにアナタに話してくれる彼からは、アナタへの深い愛が伝わってきますよ♡

 

彼にベッドへと案内されたアナタは、彼に見守られながら深い安らぎを感じることでしょう。彼に導かれるまま、深い深呼吸を。吸って、吐いて、吸って、吐いて…。「眠たかったら眠っていいんだよ?」と言う彼の言葉通り、「My sweet darlin’―特別な貴方―」は眠るための催眠音声作品としても活躍できます♪彼に優しく全身を撫でられた後は、愛撫。そして連続絶頂が楽しめます♡彼との馴れ初めを描いたSSも同封されていますので、そちらも楽しんで下さいね。

 

ストレスでうまく眠れない方にオススメの「My sweet darlin’―特別な貴方―」で、ぜひリラックスタイムを過ごして下さいね♪

 

【トラックリスト】

01_プロローグ(03:00)

02_催眠導入(05:01)

03_安眠パート_なでなで(05:02)

04_アダルトパート_愛撫(06:18)

05_アダルトパート_絶頂(06:58)

06_解除_安眠移行(02:37)

07_君に伝えたいこと(03:14)

 

所要時間:約32分

 

 

作家:草原

シナリオ:草原

イラスト:蒼糸aoito

声優:一条ひらめ

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル My sweet darlin’―特別な貴方―
ブランド hypnos
価格(税込) 972円
発売日 2019年1月6日

 

●関連記事
特別な夜。あの二人が、貴女だけにキモチイイをプレゼント

年に一度、サンタとトナカイにとってとても大事な日。世界中に集められたプレゼントのお願いから、見事採用されたのは“アナタのお願い”でした。Dreamin’&Dreamyがお届けする「サンタさんとトナカイくん~聖なる夜は僕らとらぶらぶ濃厚3PSEX~」は、サンタさんと擬人化トナカイ、2人からたくさん愛される今の時期にピッタリのシチュエーション音声作品です♪「サンタさんとトナカイくん~聖なる夜は僕らとらぶらぶ濃厚3PSEX~」に登場するサンタさんは、年若くオレ様気質のかっこいい男性。お供のトナカイさんは、人懐っこく可愛い雰囲気のある男性となっています。二人に同時に愛されて、気持ちのいい夜を過ごして下さい♡