押しの強い店長に女装させられメス堕ちしちゃうバイトくん

RJ01162661_img_main

バイト先の店長とバイト…ただそれだけの関係だったのに、「メイド服を着てみてよ」というリクエストに応えただけでエッチな関係に♡さらに店長に体を愛撫されたバイトは、恥ずかしのに気持ちよくなってしまいます!お前が悪いがお届けする『押しに負けまくってたら女装セックスでメス堕ちさせられてました。』は、押しの強い店長にメス堕ちさせられてしまうお話です。【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

こんなことダメなのに…なんで俺は感じてるんだ!?

灰谷凪と相馬遥は、バイト先の店長と店員といういたって普通の関係でした。他のバイトと比べて真面目に働く遥に優しい凪でしたが、閉店後のスタッフルームで「そのメイド服着てみてよ」と提案します。遥は抵抗がある様子。しかし押しの強い凪に負け、メイド服を着用することになってしまいました。
RJ01162661_img_smp1

RJ01162661_img_smp2

遥が着たメイド服は超ミニ丈!お尻が丸見えになって恥ずかしそうにする遥ですが、そこに伸びてきた凪の手が愛撫を始めて…♡同時に甘い言葉を囁かれたら感じてしまい、遥は凪の行為を受け入れてしまいます。
RJ01162661_img_smp4

すっかりギンギンになっているアレを触られたら、喘ぎ声が漏れてしまった遥。それを聞いた凪はよりイジワルに責めていき、乳首責めと手コキでじっくりと感じさせて…♡あっさり射精させられてしまった遥は、凪に言われた「また女装してよ」という言葉をはねのけられず、2人はズブズブの関係になってしまうのでした。
RJ01162661_img_smp5

数日後再び女装させられた遥は、凪を考えただけで興奮してしまいます。こっそりオナニーしているところに凪がやってきて、手コキやアナルいじり、さらにアレを挿入し、奥のほうまで刺激が与えられて…♡そんなプレイを経験した遥は、もう凪なしじゃいられなくなってしまいます!
RJ01162661_img_smp8

最初は仕事上の付き合いしかなかったのに、ひょんなことから体の関係になってしまった2人。一度外れたタガは元には戻らず、行為はどんどんエスカレートしてしまいます♡押しに負けた結果、メス堕ちさせられてしまう『押しに負けまくってたら女装セックスでメス堕ちさせられてました。』をお楽しみください!

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 

タイトル 押しに負けまくってたら女装セックスでメス堕ちさせられてました。
ブランド お前が悪い
価格(税込) 880円
発売日 2024年03月20日

 

●関連記事
なよなよ系男子が女装したら、心まで女の子になっちゃった

RJ268186_img_main内気で気弱な男子が女装した結果、めちゃくちゃ可愛くなってたら…あなたならどんな反応をしますか?ゆるやか島がお届けする『男子校のカワイイ子が女装した話』の主人公は、周りから向けられる「可愛い♡」の視線が原因で、女の子としての気持ちが芽生えてしまって…。それは同級生も同じで、いつしか彼を性の対象として思うようになってしまうのでした。

2024年04月22日 14時16分
カテゴリ: BL同人