君を今日から私の為だけに啼く愛玩動物にしてあげましょう

101617_main

ドS×お嬢さん堂がお届けする魅惑の催眠音声「迷宮の君主」。今回のテーマは、“ラスボス×冒険者”。ファンタジーの世界観で、今宵のアナタは吟遊詩人という冒険者となり、愛する仲間たちと共に、ラスボスである“君主”を倒すため、迷宮へと足を踏み入れます。しかし、君主はアナタの想像以上の手練れでした。仲間たちを失い、最後の一人となったアナタは、君主に気に入られ「小鳥」と呼ばれる愛玩動物と成り果てるのです。支配される欲求、解放される快楽♡催眠技法を駆使した本格シチュエーション作品で、気持ちのイイ体験をして下さいね♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

私の声で発情し、私命じるままに絶頂するのです。

現役ヒプノセラピストがシナリオ作成に協力!催眠技法を駆使して作られた、本格的な催眠音声「迷宮の君主」。今回のテーマは、敗北快楽。“してはいけない”、“感じてはいけない”、屈辱的な立場でなお感じる快楽を体験できちゃいます♪「迷宮の君主」の舞台設定は、ロールプレイングゲームを彷彿とさせるファンタジーな世界観。そこで、アナタは吟遊詩人となり、仲間達とともにラスボスを倒すため、迷宮へと踏み込みます。

 

しかし、一枚上手だったラスボスに、アナタは敗北してしまいます。仲間は破れ、生き残ったのはアナタただ一人。敗北感に打ちひしがれるアナタを気に入ったのか、ラスボスはアナタを“愛玩動物”として飼うと言い出します。それから、アナタは「小鳥」と呼ばれ、彼の命ずるがままに啼くよう調教されてしまいます。

 

ラスボスである彼の言葉に従って、深い深呼吸からゆったりと催眠に入っていきます。アナタが置かれている現状を想像しながら聴くと、より催眠に呑み込まれてしまうことでしょう。彼の声に従って、アナタは何度でもイかされることになってしまいます♪

 

気分に合わせてトラックをチョイスするなど、実用性も高い「迷宮の君主」。眠れない夜のお供にいかがでしょうか?

 

【トラックリスト】

01_プロローグ(1:39)

02_催眠導入(5:42)

03_アダルトパート_愛撫(12:46)

04_アダルトパート_快楽増幅(9:47)

05_アダルトパート_絶頂(ソフト)(5:43)

06_解除_安眠移行(3:42)

07_再訪(5:54)

08_アダルトパート_宣告(3:09)

09_アダルトパート_絶頂(ハード)(10:37)

10_眠った後で(0:48)

 

所要時間:約60分

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 迷宮の君主
ブランド ドS×お嬢さん堂
価格(税込) 1080円
発売日 2018年8月10日

 

●関連記事
一人前の魔女になるために、精液をソソいで魔力を充填♡♡

魔女の血をひく一族の末裔であるアナタ。まだまだ見習い魔女であるアナタは、意図せずにして位の高い悪魔・ムルムスと、その従者・シシという2人の悪魔を召還してしまいます。“一人前の魔女は、力ある悪魔と専属契約を結ぶことが普通。”そう呼び出した悪魔・ムルムスに諭されて、専属契約をすることにしたのですが…?boudoirがお届けする「優しい悪魔と恋をする」は、柔和で優しい悪魔と、俺様でヤンキーな悪魔、二人の男性を選びエッチな契約を交わして気持ち良くなっちゃうシチュエーション音声作品です♡1作品で二人楽しめる美味しい内容ですよ!

2019年05月24日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人