バーチャル世界で犯し尽くされる!ボリューム満点催眠音声

136672_main

富めるものはますます富み、貧しきものはますます貧しくなる…。貧富の差が激しい近未来の世界。上流階級の出身だった貴女は、無実の罪で没落し、多額の負債をおってしまいます。そんな貴女が唯一借金を返せるアテは、「パラダイスオンライン」というゲームでした。hypnosがお届けする「【KU100】パラダイスオンライン ~黒い弾丸は愛しき軍人に摘み取られる~【催眠版/シチュ版同梱】」は、シチュエーション音声作品&催眠音声という2つのカテゴリを持った音声作品です♪登場するキャラクターも、飄々として雄々しいルージュ(CV:深川緑)と、クールで優しいビオラ(CV:片桐良一)の2人。無限に楽しめるボリューム満点の内容、ぜひ手に入れて下さいね♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

変わってしまった恋人と再会!命令で視姦セックス…!?

富めるものはますます富み、貧しきものはますます貧しくなる。貧富の差が激しい近未来のお話。上流階級だった貴女はある日、無実の罪を着せられ、多額の負債をおってしまいます。両親は自殺。残された貴女は、誰もが安価で参加でき、多額の懸賞金をゲットできる、「パラダイスオンライン」に参加することになります。

136672_001

元々才能があった貴女は、「黒の撃鉄」と呼ばれ恐れられるほどの名プレーヤーになります。恋人である彼「ビオラ」とタッグを込み、サーバーの覇権をとっていたのですが、それから彼と連絡が取れなくなってしまったのです。

136672_002

そして2ヶ月後、貴女の元に一通のメールが届きます。そして参加したパラダイスオンラインで、貴女は変わってしまった恋人・ビオラと、屈強で飄々とした男・ルージュ出会うのです。

136672_003

【KU100】パラダイスオンライン ~黒い弾丸は愛しき軍人に摘み取られる~【催眠版/シチュ版同梱】では、2人の男性と、様々なファンタジー要素を盛り込んだシチュエーション音声作品となっています!変わってしまった恋人と、愛情なしの敗北セックスから獣交尾セックス、視姦、触手…など!!催眠の技法を用いた催眠音声としても楽しめるので、ハードなシチュエーションに、さらに快感も加わります!

136672_004

シチュエーション音声作品として、オナニー応援催眠音声として…。さまざまな手法で【KU100】パラダイスオンライン ~黒い弾丸は愛しき軍人に摘み取られる~【催眠版/シチュ版同梱】を聞き尽くして下さいね!

 

【制作情報】

シナリオ:叶梢・草原・皇里奈

カバーイラスト:嵩羽馬 圭師

リスナーイラスト:玉子

声優:

・ルージュ/ナレーション:深川緑

・ビオラ/ナビ:片桐良一

ロゴ:T奈

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 【KU100】パラダイスオンライン ~黒い弾丸は愛しき軍人に摘み取られる~【催眠版/シチュ版同梱】
ブランド hypnos
価格(税込) 1760円
発売日 2021年6月3日

 

●関連記事
催眠に抗え…!鍵は、謎解き?ギミック豊富の本格催眠音声

貴女には、恋人がいます。彼は、共和国海軍大佐ヴェルター。天性の用兵センスを持つ彼は、陸戦・空戦問わずに好成績を叩き出す優秀な指揮官です。性格も、裏表のない性格で誰からも好かれています。そんな彼からのプロポーズを受けた日を境に、幸せ絶頂な貴女は不思議な声を耳にするようになるのです。お嬢さん堂がお届けする「暗殺姫~紫陽花~」は、本格的な催眠の技法を用いた、ファンタジーの世界を楽しめる音声作品です♪今作の特徴は“あえて”トゥルーエンドを同封していない所にあります!詳細をぜひチェックしてくださいね♪