うらおとめの看板乙女!「ウラさま」と「乙姫さま」をご紹介

うらおとめの看板乙女として、これまでも皆さんにいろんな情報をお届けしサイトをご案内してきた二人が、名前を新たに待望の新登場を果たしました!
流れるような綺麗な赤毛のお嬢様「ウラ」に、ブロンドヘアーのほんわかお姫様「乙姫」です!

BL・ガチホモ大好き、ちょっとサドスティックな「ウラ」

ウラはBL・ガチホモ大好き。素敵なおじさまやショタっ子に目のないちょっとサドスティックなお姉さん。その反面、本気の場面では結構初心なところも?
spChara20151011_2

物静かに見えてウラより過激なところもあるお姫様「乙姫」

乙姫はふわふわした見た目のまま百合系やウラが大好きで。ただし物静かに見えてウラより過激なところもあるお姫様。出身は御父様にバレると大変なので乙女の秘密です。
spChara20151011_1a

これからも二人が皆さんにいろんな乙女情報をお届けします。
二人の公式Twitterアカウントでは、うらおとめ公式から完全に離れる勢いで、彼女達のオフな一面もどんどん呟いていくので、これからもよろしくお願いしますね!

spChara20151011_3

ウラ「はじめまして淑女紳士の皆様、私(わたくし)はウラ。それから」
乙姫「どうもですぅ。わたしが、乙姫です。よろしくね~」
 
 
ウラ「これからは私達二人が、貴方達へたくさんのアダルト情報を届けていくことになりますの。すっかり出来上がった子豚ちゃんたちも、まだまだ調教の足りないダメ豚ちゃんもしっかり躾けてさしあげますわ!」
乙姫「ウラちゃんはちょぉっと、過激だけど。皆さんにこれからぁ、うらおとめをもっともぉっと、楽しんでもらうため。わたしたち、がんばりますねぇ」
 
 

乙姫「そ・れ・に。ウラちゃんもこぉんなこと言ってますけどぉ。本当はみんなの前に出るようになるなんて、緊張してぇ。硬くなった身体をほぐすためにぃ、お風呂で、ひとりで……ねぇ♡」
ウラ「あっ、ちょっと乙姫、なな、なんでそんなこといちいち言っちゃうのよっ」
 
 
 
 
ウラ「だいたいナニかする前に貴女が乱入してくるからっ……」
乙姫「昨日のウラちゃんも、とぉっても可愛かったわ~」
ウラ「あんなっ、だって、シャワーで、なんて……」

 
 
 
 
ウラ「おっほん。とにかく、今後は私達がどんどん、素敵な本に動画、コスプレなど。たくさん素敵な情報をお届けしていきますのよ!」
乙姫「ついったー? でも、プライベートな呟きをしていきますのでぇ、楽しみにしていてくださいね~。それでは」

 
 
ウラ&乙姫「さよならですわ&ごきげんよぅ」
 

spChara20151011_4
 
 
ウラ「見事にバラバラでしたわね」
乙姫「ねぇ~」

2015年10月14日 13時21分
©2014 うらおとめ(UraOtome)All Rights Reserved.