催眠に抗え…!鍵は、謎解き?ギミック豊富の本格催眠音声

114026_main

貴女には、恋人がいます。彼は、共和国海軍大佐ヴェルター。天性の用兵センスを持つ彼は、陸戦・空戦問わずに好成績を叩き出す優秀な指揮官です。性格も、裏表のない性格で誰からも好かれています。そんな彼からのプロポーズを受けた日を境に、幸せ絶頂な貴女は不思議な声を耳にするようになるのです。お嬢さん堂がお届けする「暗殺姫~紫陽花~」は、本格的な催眠の技法を用いた、ファンタジーの世界を楽しめる音声作品です♪今作の特徴は“あえて”トゥルーエンドを同封していない所にあります!詳細をぜひチェックしてくださいね♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

シャワーを浴びて、香りだけを身にまとう。褥で美しく咲くために…

共和国海軍大佐ヴェルター。彼は、共和国きっての天才指揮官で、シミュレーションでも実戦でも優秀な成績を叩き出します。しかも、それだけ優秀な人物でありながら、裏表もない穏やかな性格で、部下にも好かれる好人物でもあるのです。3年前、彼専属の秘書官として配属された貴女は、程なくして彼と恋仲となります。交際期間約2年、ある日、あなたは彼からプロポーズを受けるのです。

 

幸せなはずでした。しかし、そんな貴女の頭の中に、見知らぬ人の声が響き始めます。“聞こえますか?私は花屋(フローリスト)。貴女の主人ですよ”フローリストと名乗る男性は、貴女のことを“紫陽花”と呼び、語り始めます。貴女は、ある組織によって仕組まれた“暗殺集団の一人”であると。そしてターゲットはもちろん…ヴェルターだったのです。

 

記憶を取り戻した貴女の、内なる葛藤。“殺さなければならない”“殺したくない”。「暗殺姫~紫陽花~」は、催眠の技法を用いた音声作品でありながら、“催眠に抗う”というサブミッションが隠されているのです。さらに、この「暗殺姫~紫陽花~」には、あえてトゥルーエンドが同封されていません。トゥルーエンドにたどり着くには、このトラックを最後まで楽しんだ方にしかわからない謎を解かなければならないのです!

 

謎解きを含んだ音声作品というのも非常に珍しいですよ♡たくさんのギミックが仕込まれた「暗殺姫~紫陽花~」で、官能の時間を楽しんでくださいね♡

 

【トラックリスト】

00_プロローグ(06:01)

01_bloom(催眠導入)(11:13)

02_恋人との甘い夜(通常セックス)(16:40)

03_恋人との激しい夜(連続絶頂)(12:01)

04_眠りにつくまで(安眠用トラック)(05:35)

05_夢の世界へ(催眠解除)(03:41)

06_今夜こそ(再訪:催眠導入)(09:00)

07_結末の足音(05:55)

08_最後の夜(連続絶頂)(17:29)

09_選択の結果へ(催眠解除)(01:53)

10_告白(告白ルート)(05:11)

11_さよなら(XXルート)(05:45)

 

所要時間:約100分

 

ヴァルター役:酒仙克

花屋役:狸田太一

??役:飯野かな

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 暗殺姫~紫陽花~
ブランド お嬢さん堂
価格(税込) 1188円
発売日 2019年6月7日

 

●関連記事
左右から交互に…♡異なる攻め方で深化まで堕ちる催眠音声

心地よい気分でゆったり夢心地に…。Dose and Dreamsがお届けする「双子君による煽りとオネダリ」は、催眠の技法を用いた本格催眠音声作品となっています♡リラックスを目的にしているので、運転中や外出先での視聴はやめて、必ずベッドなどの横になってリラックスできる場所で聞いて下さいね♪「双子君による煽りとオネダリ」は、左右から異なる術者が同じ目的を持って施術を行う内容となっています♡しっかりした声色の男性と、トロンとした声色の男性と、声色が違う双子が夢の世界へ連れて行ってくれます♡本格睡眠でリラックスして下さいね!