生徒思いの先生が倫理観の壊れた兄弟に犯されMに目覚め…

RJ01155009_img_main

辛い学生生活を送ってきた男がついに教師になったはいいものの、学校には問題児がいました。しかも兄弟揃って倫理観が壊れていて、男は昔の自分を重ね、熱心に指導するようになります。KANIPANKOがお届けする『教えてマゾ先生~問題児兄弟に無理矢理ドSレ●プ3Pされて変態マゾ教師堕ち~』ではそんな兄弟の家庭訪問をした結果、とんでもない災難が降り掛かってしまいます。【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

男なのに…俺、教師なのに生徒に犯されるなんてっ…!

英語教師の真添(まぞ)は、学年が違うのに休み時間になると2人で過ごしている佐渡兄弟のことが気になっていました。倫と理、2人とも真添が受け持つ生徒で、成り行きで家庭訪問をすることになります。
RJ01155009_img_smp2

兄弟に導かれ団地の一室に入ると、聞こえてきたのは大音量の喘ぎ声。声の主は彼らの母親で、こうやってお金を稼いでいると言います。そんな状況に反発する真添ですが、いやらしい声を聞いて体が反応してしまい…。さらに兄弟に薬を使って眠らされ、強引に責められてしまうのでした!
RJ01155009_img_smp3

お尻に挿入されるのはもちろん、首をしめられたり、拘束具を装着して責められ続ける真添。こんなシチュエーションに死の危険を感じてしまいますが、兄弟は責める手を止めてはくれません!倫理観の壊れた2人は真添を肉便器として扱い、欲望の全てをぶつけていきます。でも真添も次第に快楽を覚えて…♡
RJ01155009_img_smp4

あの日から学校に行けなくなってしまった真添の部屋に、兄弟がやってきました。そして兄弟の前に現れたのは、アレをギンギンにして、尿道とお尻におもちゃを挿れた真添の姿!すっかり快感色に染められてしまった真添を、2人は好き放題犯し続けていきます。
RJ01155009_img_smp7

RJ01155009_img_smp9

普段は勉強を教える立場の先生が、生徒に快楽を教えられてしまう『教えてマゾ先生~問題児兄弟に無理矢理ドSレ●プ3Pされて変態マゾ教師堕ち~』。徹底的な調教プレイの果てには、いったい何があるというのでしょうか?

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 

タイトル 教えてマゾ先生~問題児兄弟に無理矢理ドSレ●プ3Pされて変態マゾ教師堕ち~
ブランド KANIPANKO
価格(税込) 880円
発売日 2024年04月06日

 

●関連記事
女の子みたいなエッチができたら、先生の彼女になれる♡

RJ01154397_img_mainあおっぱなやがお届けする『先生のオンナのコにしてください』に登場するのは「また彼女に振られた」と落ち込む家庭教師と、そんな彼に密かに恋している教え子。何度もアプローチしている教え子ですが、「男はちょっと…」と断られてばかり。だけど両親が留守にしているある夜、『先生のオンナのコにしてください』という大胆な手段に出てしまいます♡はたして家庭教師は、教え子を受け入れてくれるのでしょうか!?