屈辱的陵辱!瞬足ヒロイン、2人のインキュバスに敗北宣言

116714_main

富める者はますます富み、貧しき者はますます貧しくなる。両者の間に、埋められない溝ができている世界。そこでは、富める者の退屈を紛らわすために作られたVRゲーム「Paradise Online」が流行っていたのです。安価で手に入るゲームであり、そこで賞金を稼げれば一攫千金というチャンスも得られます。hypnosがお届けする「【ダミーヘッドKU100】Paradise Online」は、そこで賞金稼ぎとして奮闘するヒロインとなってVRの世界を体験するシチュエーション音声作品です♡どんな体験ができるかは、ぜひ詳細をご確認下さいませ♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

いい子だ、力を抜いて、俺達が与える快楽に身を委ねろ

富める者と貧しき者の間で、深い溝が生まれている世界。そこでは、富める者の暇を潰すVRゲーム「Paradise Online」が開発され、安価で誰でも楽しめるゲームとして社会に浸透していました。「Paradise Online」は、脳に直接刺激を与えることで、目や耳だけでなく嗅覚、触覚までも現実に近い感覚を味わえます。世界も、ファンタジーものからSFまで幅広いジャンルが揃っています。

 

「Paradise Online」の特徴は、ゲームで稼いだ賞金が、現実にも反映されるという点。賞金を得られることは決して簡単なことではありませんが、貧しき者にとっては辛い人生を変えられる一発逆転のチャンスなのです。

 

そんな世界のファンタジーサーバにおいて、現在“最速のスピード”として噂になっている賞金稼ぎが、今回のヒロインであるアナタ。唯一の肉親である弟を支えるため、生活のため孤高に奮闘する賞金稼ぎです。ある日、いつものようにゲームにログインし、レイドボスに挑戦するのですが…。

 

今回のレイドボスは、なんと“インキュバス”でした。孤軍奮闘するアナタでしたが、奇しくも彼らに敗北してしまいます。一人は、高貴な立ち振る舞いと言葉遣いをする金髪碧眼の男・ヴァイス。もう一人は、大人の余裕を感じる黒い髪のインキュバス・シュヴァルツです。そうしてアナタは彼らから、報復を受ける事に…。

 

【ダミーヘッドKU100】Paradise Online」は催眠の技法を用いた音声作品となっています。リラックスした環境で、物語を想像しながらお聞きくださいね!パターンも刺激強めの敗北扱いや、愛情ありの甘めルートなど豊富です。また、擬似世界ならではの触手攻めや妊娠演出などマニアックなパートもありますよ♡「【ダミーヘッドKU100】Paradise Online」の豊富なシチュエーションと、濃厚な世界観をぜひお楽しみください♪

 

【トラックリスト】

01_Paradise Onlineへようこそ(催眠版あり)

02_ログイン(催眠版あり)

03_レイドボス(催眠版あり)

04_エナジードレイン(愛撫・耳舐め・焦らし)

05_Aパート_敗北淫語セックス(オナホ扱い・愛情なしセックス)

06_Aパート_見られながら甘い夢を(愛撫・視姦・セックス)

07_Bパート_愛という名前の束縛(洗脳・愛情あり)

08_Bパート_貴方は私のもの(媚薬+淫紋)(催眠版あり)

09_Cパート_産卵ショー(触手+産卵)(催眠版あり)

10_Cパート_おなかいっぱい(大量射精+疑似妊娠)(催眠版あり)

11_Cパート_3人で融け合うように(サンドイッチ+連続絶頂)(催眠版あり)

12_ログアウト(催眠版あり)

13_おかえりなさい(催眠版あり)

14_おまけ-現実世界で-

 

 

シナリオ:草原

イラスト:びねが~様

声優:

・ヴァイス/ナビ:ヨハン・タチバナ様

・シュヴァルツ/ナレーション:aki様

ロゴ:T奈様

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 【ダミーヘッドKU100】Paradise Online
ブランド hypnos
価格(税込) 1620円
発売日 2019年8月24日

 

●関連記事
潮を吹くまでイカされ…悪魔の容赦ない攻めに耐えられる?

目が覚めたアナタは、拘束・目隠しをされて見知らぬ男性からゆすりおこされていました。MASQUERADeCiRCUSがお届けする「Devil’s Gastronomy-悪魔の美食学-」は、悪魔の彼に徹底的に身体をいたぶられる音声作品となっております♪アナタをこんな状態にした彼は、自らをアールグレイといいこの森に住む悪魔だと名乗ります。そう、運悪くこの森に迷い込んでしまったアナタは、彼に見つかって捉えられてしまったのです。自分の土地のモノを俺の好きにするのは勝手だろ?強引な悪魔に攻められて、深い官能の世界へ堕ちて下さい♡