皆の憧れ男装の麗人スターは貴女の恋人♡2人の濃厚な時間

145554_main

我が国が世界に誇る極東白百合歌劇団。女性のみが所属することを許され春夏秋冬の4組が華やかな舞台を主催し見るものを魅了する集団なのですが、それは表向きの姿でした。実は、彼女たちは倭国が抱える精鋭諜報部なのです。陥落乙女インフェルノがお届けする「極東白百合歌劇団 ~地上の星は貴方の恋人~」は、そんな女性たちの愛と欲望、闘争のスリルがドラマチックに描かれる音声作品です!かっこよさと甘さが同居した百合の世界をお楽しみください♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

君が気持ちいいと思うところを、舐めてみて

女性のみが所属することを許される、我が国が世界に誇る歌劇団、「極東白百合歌劇団」。春夏秋冬の4組に分かれ、華やかな舞台で人を惹きつけます。しかし、それは彼女たちの表向きの姿でした。実は、彼女たち、倭国が抱える精鋭諜報部なのです。

 

金髪碧眼で、極東白百合歌劇団・秋組のスターである男装の麗人、鎌倉 かずき(かまくら かずき)は、貴女の恋人であり、諜報活動においては貴女のバディをしています。舞台が終わった彼女はすでに諜報員の顔に変わっていました。

今回のターゲットは、薬と酒と女に狂っていると評判の悪い外交官、ワンウェイ。

 

彼女のサポートをしている貴女は、任務遂行を終えた彼女を待っていたのですが…。彼女は王の家で媚薬を吸ってしまったようで、熱に浮かされていました。

ホテルに戻ってきた貴女は、彼女と…。貴女のことを大切に思ってくれている彼女との濃厚な時間。しかし、その公演期間の最中、かずきと因縁の関係であるワンジンが現れます。

 

姉の死の真相と、かずきの本心…。揺れる乙女心の結末はいかに!?「極東白百合歌劇団 ~地上の星は貴方の恋人~」では、カッコよくてセクシーな彼女との濃厚百合シーンがお楽しみいただけます!また、アナザーエンドとして、ワンジンとのセックスシーンも含まれていますよ!

華やかな舞台と闘争のスリル、ドラマチックに描かれた「極東白百合歌劇団 ~地上の星は貴方の恋人~」をお楽しみくださいね!

 

【トラックリスト】

■01_地上の星に、光を【濃厚なキス】(05:16)

■02_媚薬【媚薬、耳舐め、胸責め】(20:52)

■03_疑惑(09:17)

■04_愛はどこにあるでしょう【キス、手マン、耳舐め、クンニ、69】(22:11)

■05_(グッドエンド)始まり方はどのようなものでも【キス、手マン、貝合わせ(シザリング)】(19:20)

■06_(アナザーエンド)世界で一番安全な場所【キス、媚薬漬け、ハードセックス、男性との行為】(11:34)

 

──────────────────

<制作情報>

声優:

・鎌倉かずき:春日アン様

・王 静:鷹取レイジ様

シナリオ:砂月美乃様/原案:∑様

イラスト:びねが~様

ロゴ:T奈様

──────────────────

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 極東白百合歌劇団 ~地上の星は貴方の恋人~
ブランド 陥落乙女インフェルノ
価格(税込) 990円
発売日 2022年4月10日

 

●関連記事
そんなダメよ、お姉様♡冷酷な氷の女王が魅せる色欲の表情

魔法国家の王族に、双子の姉妹として生を受けたあなた。双子が不吉とされる国家で、後に生まれたあなたは姉・アンジュの影武者として存在を秘匿され、国を守るための幽閉塔で独り生活をしていました。そんなある日、しばらく会っていなかった姉が訪れて…。陥落乙女インフェルノがお届けする「無垢な影武者は女王陛下に犯される~双子同士で百合百合〇ッチ~」はファンタジーの世界を舞台に繰り広げられる百合エッチが楽しめる音声作品です♪彼女があなたに面会を求めてきた理由。それはあなたの魔力でした。