【10%OFF】【12/7 23時59分まで】お前が誰のものか、眠った体に徹底的に教え込ませてやる…

136843_main

貴女の幼馴染で、勉強や恋愛相談に乗ってくれる年上の男性・中村総司(CV:十月トウマ)。優しく頼もしい兄のような存在で、恋愛感情はありませんでしたがとても信頼していました。彼と映画を見に行った帰り、終電に間に合わなくなったので彼の家に泊めてもらうことになったのですが…。アウリーガ -AULIGA-がお届けする「睡眠姦~執愛性シンドローム~」は幼馴染の隠していた裏の顔が露わになる、催眠姦シチュエーションの音声作品です!密かに貴女に好意を持っていた彼は、今まで何度も犯していたのでした。今回の件で、欲望がさらに抑えられなくなってしまったのです♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

意識無いのに、お前のココは物欲しそうにヒクついて…。俺の、挿れてやるからな?

貴女の幼馴染で、勉強や恋愛相談に乗ってくれるお兄ちゃんのような存在の男性・中村総司。今日は、彼が興味を持っていた映画が公開されたというので、一緒に見に行っていました。その帰り、電車遅延に巻き込まれて家に帰れなくなった貴女は、信頼している彼の家に泊めてもらうことにします。「なにもないけど、くつろいでくれ。あとで美味しい紅茶を淹れるから」そう優しく微笑む幼馴染の姿は、普段と代わりありません。ところが、彼の本性は、真っ黒に汚れていたのです!

 

実は密かに貴女のことを好きだった彼は、これまでにも何度か、貴女に睡眠薬を飲ませ寝込みを襲っていました。そうとは知らない貴女は、今回も彼を信頼仕切っています。彼にとって願ってもいない機会の到来。彼の心はいよいよ戻せないところまで黒く染まり…。

136843_001

紅茶に睡眠薬を入れた彼は、眠っている貴女の体に触り、撫で回します。行為はどんどんエスカレートしていき、蹂躙されてしまいます。眠りから目覚めた貴女は、流石に違和感を覚え、彼の家を足早に出ようするのですが、彼は貴女を返すつもりは毛頭なく、拘束されてしまうのです!

136843_002

睡眠姦~執愛性シンドローム~」では、優しい幼馴染の豹変と睡眠姦&調教を描いた濃厚な内容です♪臨場感抜群の音質で楽しめます!一方的に体を奪われる体験を、ぜひ「睡眠姦~執愛性シンドローム~」でしてみて下さいね!

 

【トラックリスト】

トラック1:「おかえり」(4:39)

トラック2:「睡眠学習」(16:23)

トラック3:「剥がれ落ちる幼馴染の仮面」(10:33)

トラック4:「上書き」(12:34)

トラック5:「睡眠婚」(9:04)

声優:十月トウマ

シナリオ:樹花澄

イラスト:キキノ

編集:MercStudio・白野光

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 睡眠姦~執愛性シンドローム~
ブランド アウリーガ -AULIGA-
価格(税込) 1430円
発売日 2021年6月10日

 

●関連記事
年上お姉さんとの初体験に夢中♡過ちを犯しちゃった弟クン

浅賀拓実(あがさたくみ)は、女性経験のない純情青年。一週間だけ、兄の家に居候することになります。その兄のお嫁さんが、ヒロインであるアナタなのです♡NIGHT AQUARISEがお届けする「純情ミステイク」は、年下男性とイケナイ関係になっちゃうシチュエーション音声作品です。拓実くんは気さくで礼儀正しい真面目な好青年という印象。年頃の男性らしく、アナタでエッチな妄想を膨らせる可愛い一面も♪期間限定の濃厚エッチをお楽しみ下さい