甘くない男に囚われ、無理やりキメセク♡ハードな催眠音声

105061_main

アナタは公安警察の一員。麻薬取締官と連携し、とある組織を捕まえるため、組織に潜入します。そして、その組織で長谷部泰孝(はせべやすたか)に出会い、恋に落ちてしまうのです。アナタと引き換えに組織から足を洗った長谷部。彼と出かけるため、待ち合わせ場所に向かっていたアナタは…?お嬢さん堂がお届けする「ダーティマザー」は、刺激的な快感を楽しめる催眠の技法を取り入れた本格催眠音声です。アナタを捕まえたのは、元上司の桐島厚(きりしまあつし)。「こっちは面目丸つぶれなわけよ」楽しそうに笑う彼は、アナタを無理やり犯します。【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

俺の顔忘れたか? 殺しとセックスを教えてやったろ?

公安警察の一員だったアナタは、麻薬取締官と連携しとある麻薬密売組織を壊滅させるため、潜入捜査を行っていました。しかし、その組織をまとめるリーダー核・長谷部泰孝(はせべやすたか)と恋に落ちてしまいます。アナタを手に入れることと引き換えに、組織から足を洗った長谷部。二人は普通の日常を送ろうとしていましたが…!?

 

長谷部と待ち合わせのため、外出先に向かっていたアナタは何者かに襲われ意識を失います。そして目が覚めると窓一つない部屋に監禁されていました。アナタを監禁したのは、考案の訓練教官桐島厚(きりしまあつし)でした。「俺の顔を忘れたか?殺しとセックスを教えてやったろ?」と彼は笑います。

 

現在麻薬取締官として働く彼は、今回の結末が気に食わなかったのです。“気を収めるために、お前と遊ばせてくれるってさ。”キレた彼は、有無を言わさぬ雰囲気です。

 

ダーティマザー」では、本格催眠の技法が取り入れられています。無理やりアナタを自分のものにしようとする。乱暴で激しいシチュエーションが取り込まれていますよ♡キメセクで感度グンと高まった状態でのレイプ。官能的な刺激をお求めの方にぴったりの内容となっています♪

 

【トラックリスト】

01_プロローグ(03:30)

02_催眠導入(08:03)

03_アダルトパート_愛撫(07:59)

04_アダルトパート_強制絶頂(08:47)

05_アダルトパート_強制絶頂(繰り返し)(08:29)

06_解除_安眠移行(03:33)

07_再訪(07:42)

08_眠った後で(03:45)

 

所要時間:約52分

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル ダーティマザー
ブランド お嬢さん堂
価格(税込) 1080円
発売日 2018年10月22日

 

●関連記事
夫には内緒♥年下彼氏とラブラブ温泉旅行♥に修羅場発生!

旦那(CV:二回戦中)に内緒♥あなたと彼氏(CV:一夜愛)の温泉旅行♥でもその「年下彼氏との不倫旅行がダンナにバレて修羅場です…(CV:一夜愛、二回戦中) 」!完璧にアリバイを作って、心置きなく個室露天風呂付温泉でハメ外しSEX♥をしていたら、何とその場面が旦那の手配で全て撮影されてしまっていて…!KZentertainmentがお送りします「年下彼氏との不倫旅行がダンナにバレて修羅場です…(CV:一夜愛、二回戦中) 」、とうとう冷酷で非常な一面を持つ旦那からの呼び出しが!

2018年11月06日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人