愛情という感情の芽は、これからベッドの中で育てようか?

103535_main

ミツクラフィナンシャル・グループに勤めていたアナタ。しかし、なんの運命のいたずらか、アナタはその三蔵グループの跡取り息子である現取締役・三蔵竜輝(みつくらりゅうき)、もしくは三蔵智樹(みつくらともき)のどちらか2人と結婚しなくなければなりませんでした。乙SUN倶楽部がお届けする「スイートルーム 二日目 竜輝編」は、お金持ちのダンディなおじ様2人に奪い合われる三角関係シチュエーションです♪今回は、長男の三蔵竜輝にフォーカスを充てた内容となっています♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

好きの感情?そんなもの、一緒に育てていけばいいだろうが

ミツクラフィナンシャル・グループに勤めていたヒロインであるアナタ。なんの因果が現在の社長・三蔵忠行(みつくらただゆき)が病気で倒れたおり、その2人息子のどちらが会社を継ぐか、というお家騒動に巻き込まれてしまいます。取締役を務める二人の息子、長男の三蔵竜輝(みつくらりゅうき)と、次男の三蔵智樹(みつくらともき)。「アナタと結婚できた方に会社を継がせる」そんな発言のせいで、アナタはとんでもない事に…!?

 

今作の「スイートルーム 二日目 竜輝編」では、長男・三蔵竜輝との長く濃厚な1日がフォーカスされて描かれています♪上手な息抜きの仕方を心得ている竜輝さんは、仕事も要領よくこなし、女性の扱いにもスマートな“大人な男性”を絵に描いたような男性です。強引なやり方で結婚を迫った最初の印象で、二人に対していいイメージを持っていないことを知っており、そんなアナタの心象を配慮する場面が多々見られます。

 

忙しい中でも、アナタの質問に丁寧に答えてくれる様子は、意外にも大人の対応で、ドキッとさせられてしまいます♡夜のリードも甘くて紳士的♡「スイートルーム 二日目 竜輝編」は、年上の男性に迫られる夢の逆ハーシチュエーションが楽しめる内容となっています!

 

【トラックリスト】

track1 朝帰りだって? 昼まで寝てろ(体験版)

track2 遅くなったが昼飯にしよう

track3 それじゃあ、水やりを始めようか

track4 このままソファで一つに……

 

所要時間:約37分

CV: イトウ酒様

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル スイートルーム 二日目 竜輝編
ブランド 乙SUN倶楽部
価格(税込) 756円
発売日 2018年9月20日

 

●関連記事
遊び慣れした悪いオジサマ店長に愛されるバイトのあなた♥

あなたが働いている先の店長(CV:村田ダイナモ)は優しいおじ様です。若い頃はモテていたというのも納得の魅力的な人♥その店長・野上義久(のがみ よしひさ)とあなたが大人の関係になります。仕事の時の優しい顔とは違い、遊び慣れした悪い顔を見せてくる店長…!「おじさま店長と秘密の関係」真っ最中も枯れを感じさせません。彼にとって50近い年齢は関係なし!?あかひつじ亭がお送りします「おじさま店長と秘密の関係」、素敵大人な店長に求められて感じるのはきっと「至高の快楽」♥

2018年10月05日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人