犯罪組織のボスが見つけた愛♡クールな彼の情熱に抱かれて

108687_main

アナタは公安警察の一員。麻薬取締官と連携し、とある犯罪組織を追っている中で、アナタは一人の男性と恋に落ちます。彼の名前は、長谷部泰孝(はせべやすたか)。彼は、アナタが追っている犯罪組織の長だったのです…。お嬢さん堂がお届けする「ホワイトルシアン」は、ブラックルシアンのその後を描いた続編モノとなっています。今までの人生全て捨てて、彼と一緒に生きていく。そう決意したアナタに、元上官の桐島が立ちふさがります。桐島に体を弄ばれて、恥辱に耐える日々。アナタは信じて、長谷部の迎えを待つのです。【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

彼女の目を見た瞬間、この女の空虚を満たしたい、と思った。

アナタは、公安警察の一員。とある犯罪組織を検挙するため、ある犯罪組織に潜入します。そしてそこで、一人の男性に出会います。その男性こそ、その組織の長・長谷部泰孝だったのです。アナタは、彼が犯罪組織の長であると知りながら彼との恋に溺れます。そして彼もまた、アナタが潜入捜査官と知りながらアナタに恋をするのです。

 

前作ドMお嬢さん向け催眠音声 ブラックルシアンから、今作の「ホワイトルシアン」ではブラックルシアンで恋人同士になったアナタと長谷部の恋がより濃厚に描かれています。禁断の恋を諦められず、全てを投げ出して一緒になると誓った彼。ところが、彼との日々を目前にしながら、元上官である桐島淳にアナタは捕まってしまいます。

 

桐島を裏切ったアナタに、彼は容赦がありませんでした。彼に囚われたアナタは窓一つない施設の中で、桐島にカラダを弄ばれてしまうのです。そしてアナタは、彼が迎えに来てくれるのを待っているのです…。

 

ホワイトルシアン」では、クールで感情を表に出さない長谷部さんの心のうちがしっかり描かれて居ます。彼に迎え入れられ、彼の腕の中で汚れたカラダも満たされない心も上書きしてもらえる…。そんな甘々な内容となっています♡大人の男性に包み込まれたい、そんな夜にぴったりの作品です♪

 

【トラックリスト】

01_決意(長谷部)(07:30)

02_脱出(長谷部)(09:06)

03_削除(長谷部・桐島)(08:36)

04_蚊帳の中で(長谷部)(14:26)

05_後日談(長谷部)(02:44)

06_バッドエンド(桐島)(03:11)

 

所要時間:約45分

 

作家:皇里奈

シナリオ:皇里奈

イラスト:漆原白

メイン声優:

・長谷部康孝:熊田乱

サブ声優:

・桐島厚:aki

・護衛・部下:天宮れもん

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル ホワイトルシアン
ブランド お嬢さん堂
価格(税込) 1080円
発売日 2019年1月27日

 

●関連記事
ミステリアスなガンマンと私を巡って争わないで!な展開♡

ここは秩序など存在しないクレイジーニューヨーク。そんな無秩序な街で孤独に戦うハードボイルドな男・独り咲きクロッカスが今夜のアナタのお相手です。Eclairがお届けするLoveDeliveryシリーズより「LoveDelivery002/独り咲きクロッカス 「Lady,Catwalk.」」をご紹介♪一度死の淵から生還し、今やこの街の支配者である白銀のオーキッドに唯一対抗するクロッカス。そんな彼は、常に冷静で女や快楽に溺れることなど絶対にありません。ところが、そんな彼の前に一人の少女がボロボロで倒れていました。クロッカスはそんな彼女を珍しい親切心で助けるのですが…。