普通の女子が大量殺戮兵器!異世界に召還された少女の運命

ono34810_main

平穏な毎日を送っていたごく普通の何処にでもいる女の子。そんな彼女の日常に、近所では通り魔事件の奇妙な噂が出回っていた…。学校の帰り道、彼女は噂の通り魔に襲われてしまい…!?恐怖に目を閉じ、そして再び開けると彼女は異空間に迷い込んでいて…。sugar starがお届けする「吸血鬼の夜」は、異世界で「吸血鬼」と呼ばれ、大量殺戮兵器となることを余儀なくされてしまった彼女のお話です♡【作品形式:ゲーム】

普通の女の子が殺戮兵器!?ダークな展開が高刺激!!

近所に流れる通り魔事件。それは単なるとりとめのない噂のひとつで、自分には無関係のことだと思っていた…。あの日、事件に合うまでは…。

ono34810_004

通り魔に刺されて、目が覚めるとそこは「エヴァンス」と呼ばれる地球ではない異世界に来てしまっていた主人公。目が覚めて最初に出会った騎士のような格好した男性・ランサーは、主人公のことを、血を糧に人を殺す大量殺戮兵器—「吸血鬼」として召還されたのだと言います。

ono34810_001ono34810_005

戦争が日常的に行われているこの国にとって、戦争の要になる「吸血鬼」の存在は重要なモノ。まるで最重要の客人を扱うかのように、丁寧にお世話されることになります。しかし、戦争に参加して人を殺す、その行為は今まで普通の女の子として生きて来た彼女には、あまりに惨い事実でした。

ono34810_002 ono34810_003

人の血を一滴でも啜っただけで、殺人の衝動を押さえられなくなる。彼女の中に潜む「吸血鬼」に彼女は抗うことが出来るのか…!?「吸血鬼の夜」は、ファンタジーの中に潜むダークな展開にもご注目です!ちょっとグロいのが苦手な方は注意したほうがいいかもしれませんね♡

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 吸血鬼の夜
ブランド sugar star
価格(税込) 324円
発売日 2010年12月13日

 

●関連記事
魔法少女×フリル×オヤジ☆最強の組み合わせをご紹介!!

キャラバンがお届けする魔法少女×オヤジという夢のような組み合わせを描いた「人形と狩人」。こちらの人気シリーズも、遂に2ndシーズンまで到達してしまいました♪イイ歳をしたオジサンたちが、フリフリの衣装を着て悪と戦う。ざっくり言うとそんなお話です♡対峙したコトの無かった強力な敵の登場に、果たしてムサシたちは勝てるのでしょうか!?今まで以上にカッコ良い、オジサン魔法少女達の連携プレーにご注目です☆