元教官に毎日蹂躙され、子宮は彼のカタチを覚えちゃって…

110634_main

公安警察の一員として、麻薬取締官と連携し“長谷部泰孝(はせべやすたか)”がリーダーを務める犯罪組織に潜り込んでいたアナタ。しかし程なくして本気で長谷部と恋に落ち、アナタは彼と生きていくこと選びます。しかし、そんなアナタを奪還したのはかつての教官である“桐島厚(きりしまあつし)”でした。お嬢さん堂がお届けする「アグラベーション」は、警察の犬であるアナタを二人の男が取り合うハードボイルドなシチュエーション音声作品です♪今回「アグラベーション」で描かれるのは、野性味溢れた男・桐島との恋。アナタを陵辱しながらも気づいた、桐島の本当の願いとは…?【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

セックスシたくてたまんねぇ。お前の膣穴でシゴかせてくれよ

公安警察の一員として働くアナタは、長谷部泰孝の犯罪組織に内偵として潜り込んでいました。ところが本気で長谷部と恋に落ちたのです。彼と生きていく為公安警察である自分の一生と決別、新たな自分として生きていこうとしていました。そんなアナタを、陰ながら愛憎していたのがかつての上司・桐嶋厚でした。

 

かつて彼の元で指導を受けていたとき、犯罪を憎む彼は目の奥に潜む強さをみてアナタを自分と似た者だという同族意識を持っていました。手塩をかけて育てた大切な部下が、犯罪組織に盗られる。それは、彼にとって耐えられないほどの裏切りだったのです。

 

彼に捕らえられてから、アナタは毎日彼と繋がり、陵辱し蹂躙されます。彼のモノに支配され、アナタ自身もどんどん彼なしではいられないカラダに仕立て上げらえてしまうのです。

 

今回の「アグラベーション」では、何を考えているかわからなかった桐嶋さんの独白が詰め込まれています。彼がアナタに激しい感情をぶつける理由を知り、愛されていることを知り、アナタは…?毎日アナタをだき潰しながら、彼が気づいた“願い”とは何なのか?「アグラベーション」で、熱く激しいエロティックなシチュエーションをお楽しみください♡

 

【トラックリスト】

01_決意(桐島)(06:31)

02_日常(桐島)(13:03)

03_襲撃(長谷部・桐島)(03:45)

04_つかの間(桐島)(12:02)

05_約束(桐島)(05:16)

 

所要時間:約43分

 

作家:皇里奈

シナリオ:皇里奈

イラスト:漆原白

メイン声優:

・桐島厚:aki

サブ声優:

・長谷部康孝:熊田乱

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル アグラベーション
ブランド お嬢さん堂
価格(税込) 1080円
発売日 2019年3月16日

 

●関連記事
傷心旅行先で、運命の出会い♡石油王と電撃ワンナイトラブ

結婚まで考えていたほど、真剣に付き合っていた彼氏にフラれた…。後輩に彼氏を寝取られ、仕事も辞めることに。心を入れ替えるため、やってきたのは、彼との新婚旅行で行くはずだった高級リゾート地。そのリゾート先で待っていたのは…?万屋がお届けする「石油王の溺愛 ~紅玉が濡れる誓いの証~ (上)」は、ヒロイン視点で夢のような出会いと恋を体験できるシチュエーション音声作品です。異国情緒を味わえるサウンドと、気品ある男性との出会いに、カラダも心もキュンキュン♡しちゃいます!