ミステリアスボーイの意外な姿スリルと刺激たっぷり学園編

ono66236_main

オトメバコ-OtomeBako-の人気作、バイト執事のスピンオフ作品「バイト執事~学園編~」が登場しました。今回は、吸血鬼編で登場した折小野 律(おりこの りつ)クンが、学園編となって再登場!!甘やかエロボイスのCV鷺沢萩さんの魅力が爆発しています。久しぶりにバイト彼氏を頼んだアナタは、律クンと一緒にエッチで熱い時間を過ごします♡ところが、月曜日、生徒会行事を行っていた律の元に、新任教師であるアナタが赴任してきて…!?【作品形式:ボイス】

校舎内で律クンとあんな事やそんな事を…♡

バイト執事では吸血鬼というミステリアスボーイな、折小野 律クン。そんな彼はプライベートで何をしているのか…?そんなミステリアスボーイ律クンの魅力がより楽しめる内容となっているのが、「バイト執事~学園編~」です!土曜日、日曜日とすっかりバイト執事だけでなく彼氏・彼女としてラブラブな日常を過ごしているアナタと律クン。けれど、律クンが月曜日学校に向かうと、生徒会行事を行っていた彼の元に、新任教師が来るという話が出て来きます。新任教師に校舎案内するという役割を任された律クンは、めんどくさがりますが、実はその新任教師というのは、律クンの彼女…つまりアナタだったのです!!

 

誰にも知られてはならない教師と生徒の恋というスパイスが、アナタと律クンの恋路をより燃え上がらせます。誰にも見られていない校舎で、熱烈なキスをしたり…。普段のバイト姿とは異なった意外性抜群の律クンの姿。より彼の魅力を知れて堪りませんね!そして若くて可愛いアナタを巡り、学園では大変な事が…?校舎の中で起こる密事、スリルもたっぷりです♪どうぞ、お楽しみ下さい♡

 
【トラックリスト】
01 土曜日はあなたの家 (12:12)
02 その夜 (08:09)
03 月曜日、生徒会長の憂鬱 (03:42)
04 ホームルームにて (02:38)
05 瞬く間に放課後に (05:28)
06 二週間後の週末、文化祭 (03:13)
07 生徒会長の秘密 (04:28)
08 秘密の逢瀬 (17:30)
09 挿入 (09:17)

オマケ
10 りっちゃんのレッスンコーナー (06:29)
11 愛玩執事 (19:53)
04b ホームルームにて エフェクトなしバージョン

◆CV:鷺沢萩 様

 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル バイト執事~学園編~
ブランド オトメバコ-OtomeBako-
価格(税込) 756円
発売日 2016年8月10日

 

●関連記事
年上男性と一夜の遊び♡ロマンティックな展開で心も熱く♡

嫌な事は忘れたい。そんな気分のときは、お酒の力を借りたい…。そう思ったアナタは、居酒屋で一人しっぽりと飲んでいました。すると、「隣、いいですか?」と、見知らぬ男性が声をかけて来て…。あめとりぃぬがお届けする「壱夜遊戯」は、たった一夜の関係を描いた大人の女性向け音声作品。大人の雰囲気を持ち合わせながら、どこか計算めいた可愛さも漂わせる彼。たまには大人な時間を味わってみるのもいかがでしょうか?

2020年03月03日 06時03分
カテゴリ: 乙女同人