眠れない?そんな貴女に特別な治療を施してあげましょう…

ono69354_main

最近なんだか寝付きが悪い…疲れが全然取れない…。そんな悩みを抱えている方必見の音声作品が「不眠治療院」♪いつも甘くて刺激的なラブボイス作品が多いMELLOW YELLOWさんですが、そんなMELLOW YELLOWさんが今回、催眠の技巧”ヒプノセラピー”を用いたリラックス睡眠音声を届けてくれました!不眠治療専門の診療室を訪れた貴女は、そこでカッコいい先生に診察してもらいます。診断によってはエッチな診断結果が下されるかも…?ぐっすり眠りたいとき、エッチな欲求を叶えたいときなど気分によってシーンを切り替えて使って下さいね♪【作品形式:ボイス】

眠れない乙女の為の、本格不眠治療♡

MELLOW YELLOWさんによる催眠技法を用いた催眠音声、第2弾となる「不眠治療院」。眠りに問題を抱えていた貴女は、不眠症を解消するため不眠治療の専門院を尋ねます。貴女を診察してくれたのは、若くてイケメンなお医者さん。医師の勧めで、ベットに横になりながら、貴女がリラックスできる呼吸法などをレクチャーしてもらいます。そして、そんな貴女を診察し最終的に医師が下した結論が…“欲求不満”。貴女のその“欲求不満”を解消させるため、イケメン助手と医師の二人が貴女に”特別な治療♡”を施してくれることになります。

 

不眠に関する詳しい豆知識から、リラックスできる呼吸法・イメージトレーニングなどの技術が盛り込まれた内容となっているので、日常でも応用ができますね。この音声に従って、ベットに横になりながら医師の言葉に身を任せていると身体や頭が自然とリラックスしていきます。「不眠治療院」では、催眠効果だけでなく、甘い官能音声も含まれているので、催眠技法によっていつも以上に気持ちよくなってしまうかも?用途に合わせてトラックをカスタマイズして使用するのがオススメです♡
【トラックリスト】
01_プロローグ
02_催眠導入
03_深化
04_特別な治療
05_アダルトパート・前戯
06_ アダルトパート・挿入
07_解除a・覚醒
08_解除b・安眠移行

 

不眠治療クリニックの医師(CV.佐藤泰臣)
不眠治療クリニックの若い助手役(CV.富井義邦)

ono69354_001

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 不眠治療院
ブランド MELLOW YELLOW
価格(税込) 1512円
発売日 2016年9月23日

 

●関連記事
貴女の彼は多重人格者!色々なプレイで彼でない彼とXXX

付き合って1ヶ月になる彼氏がいるアナタ。しかし、彼はなかなかアナタに手を出してきません。自分には魅力がないのかも?なんて不安になるアナタに、彼は君を大事に思っているんだと言って答えをはぐらかしていて秘密を抱えている様子。ワガママを言って、彼との初エッチに望んだアナタですが…。MELLOW YELLOWがお届けする「多重人格彼氏~カレじゃないカレとvいろんなプレイ~」、この彼、実はとんでもない秘密を抱えていました!実は、彼エッチの途中で性格が変わってしまう多重人格者。色んな顔を持つ彼と、たくさんイチャイチャして下さいね♡