マフィアの裏の顔はドM。貴女は彼を奴隷に仕立てあげて…

122574_main

公安の仕事についているアナタ。2年前、同じ公安で愛し合っていた恋人・秋山陽一が、大陸系の新興企業CEO、ヤン・ハオランを追っている最中に失踪してしまいます。その出来事は心を凍らせ、アナタは一線を退いて教育係の仕事をするようになっていました。しかし今回ヤンの大陸に行く予定だった駐在武官が暗殺されてしまいます。そこで白羽の矢が経ったのが、アナタです。駐在武官として潜入し、ヤンの身辺に潜みます。その身に復讐の炎を滾らせながら…。お嬢さん堂がお届けする「Double entendres~ドMマフィアの愛はその掌の上に~」は、”女性優位”のエッチシチュエーションと、濃厚なストーリーが楽しめる音声作品です♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

精液出させて、扱いてください。扱いてぇ///

公安に所属していたアナタは、2年前、同じ公安に所属する恋人・秋山陽一を失っています。彼は、長く緊張感を強いられる公安の職務で、精神を疲弊しており、アナタに溺れることで正気を保っていました。「平和ボケした人間を護る価値はないが、お前を護る価値はある」あんなに真剣に愛してくれた彼が、自ら居なくなるハズがない…。彼は、大陸系の新興企業のCEO、ヤン・ハオランを追っている途中に姿を消してしまったのです。

 

その喪失は、アナタの心に暗い影を落としました。“いつか復讐をしてやる”そう決意を決めたアナタに、2年後機会が巡ってきます。大陸に赴任するハズだった駐在武官が、何者かに殺されてしまったのです。公安が潜入に指名してきたのは、アナタ。復讐に燃えるアナタは、駐在武官のふりをしてヤンに近づきます。

 

ヤンをホテルに誘い込んだアナタは、そのままヤンに手錠をかけます。予想しない展開に、驚くヤン。「何を・・・するのです・・・!!」抵抗する彼に、アナタはギリギリの攻めを行います。盛った媚薬はヤンに効き始め、彼は情けない声を出して喘ぎますが、アナタは彼が達するのを許しません。「お願いします、射精させてぇ・・・♡」クールな面が剥がれ、ドMの本性を露わにする彼。アナタは、彼を奴隷に仕立て上げるのです。

 

Double entendres~ドMマフィアの愛はその掌の上に~」では、女性優位の展開でドMなマフィアの主人になる音声作品です。しかしそれだけでなく、敵対勢力からのレイプに会ってしまうなど、単純なSMシチュエーションでは収まらないスリルとドキドキ溢れるシナリオになっています!!濃厚な音声ドラマの内容は、ぜひ「Double entendres~ドMマフィアの愛はその掌の上に~」で楽しんで下さいね!!

 

所要時間:約70分

シナリオ:皇里奈

イラスト:びねが~

声優:

ヤン・ハオラン:秋太郎

秋山哲司:十月トウマ

モブ1:白狼王魔

モブ2:仙崎しずお

藤原(おまけのみ):鈴鹿乃涼夜

ロゴ:T奈

 

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル Double entendres~ドMマフィアの愛はその掌の上に~
ブランド お嬢さん堂
価格(税込) 1100円
発売日 2020年2月16日

 

●関連記事
アナタ専用の聴くオナホ。弄って嬲って、エロく鳴かせて♡

Brunetがお届けする「Projection (Trans Edit.)」は、”聴くオナホ”をテーマにした男性のエッチな喘ぎ声たくさん含まれた音声作品となっています♪聞き手となるアナタは、ふたなりと言われる女性設定です。アナタを”マスター”と呼ぶ青年の名はタイトくん。アナタの勃起したち○ぽをみるなり、蕩けた声でしゃぶりついて…。可愛い青年を、キスして身体を弄って喘がせて、気持ちよくさせちゃいましょう♡