あなたはどSな彼の愛玩動物!ご主人様の命令には絶対服従!

ming4164
片思いの彼のペットになったあなたは、ご主人さまの命令に絶対服従!そんな「純情☆ラブペット~ドSなカレとの主従関係~(CV:一夜愛)」。あなたは公園で顔見知りになった光瑠に片思いをしていました。思い切って告白をすると、彼から提案されたのは「ペットになる」というもの。あなたはこれを受け入れ、ペットとして光瑠と同居することになります。光瑠にとってペットとは自分を癒してくれる愛玩動物。だからペットのあなたにご奉仕を要求します。KZentertainmentがお送りします「純情☆ラブペット~ドSなカレとの主従関係~(CV:一夜愛)」、刺激的な生活の始まりです♥【作品形式:ボイス】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

どS彼氏の恋人になる為の条件はあなたが彼のペットになること!

あなたは南条光瑠(なんじょうみつる 27歳)に片思いをしています。愛犬を散歩させる公園でよく会う彼は、人当たりが良くてチャラい雰囲気もあります。そんな彼にあなたが思い切って告白すると、一度は断られてしまいます。それでも諦められないあなた。すると光瑠はあなたに意外な提案をしてきました。それは 「俺のペットになるなら考えてもいいよ。ペットとして気に入ったら、恋人に昇格させてやる」というものでした。あなたはをそれを了承し、彼のペットとして光瑠と同居することになります。「純情☆ラブペット~ドSなカレとの主従関係~(CV:一夜愛)」の始まりです!
 
光瑠のペットとなったあなたに求められるのは、彼を癒す存在であること。命令には絶対服従、これが彼のペットであるため、ひいては恋人に昇格する為の条件です。本性はどSな光瑠を満足させるために、愛玩動物たるあなたはご奉仕を…!光瑠はどSですが、寂しがりな一面もありますので、色々な意味でペットのあなたのぬくもりが必要です♥「純情☆ラブペット~ドSなカレとの主従関係~(CV:一夜愛)」、果たしてドキドキ同居生活の行方は…!?
 
Track List
01.ご主人さまとペット
02.ご奉仕
03.嵐の夜に
04.抱いてください
05.ペットでもいいから
06.初めてのぬくもり
07.契約終了
08.激しく愛して
 
CAST 一夜愛
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 純情☆ラブペット~ドSなカレとの主従関係~(CV:一夜愛)
ブランド KZentertainment
価格(税込) 1,944円
発売日 2017年10月24日

 

●関連記事
ドS彼氏に鬼畜寸止め!イキたいのにイケない刺激的な夜♡

ono31918_mainエコーズがお届けする黒い彼氏に愛されるシリーズ「黒彼氏」シリーズより、「黒彼氏2~あまラブすんドめテロの果てに熱ッッッツい中出しされちゃう催眠」をご紹介します♪とっても優しいけど、アナタの事が好きすぎて、独占欲が強いカレ。前回ローションで気持よくされたアナタは、受け身のプレイにご執心。そんなアナタの内面を読んでしまったカレが、「最近お前無理してねぇ?」なんて見透かしてきて…。「無理して声あげなくていいんだよ?」今回のカレは鬼畜系!イキたいのにイケない。究極の焦らしプレイで、心まで溶ける夜を過ごして下さいね♡

2019年02月11日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人