消滅しない為に!従者達が縁結びの神様とはしたない3P!

ming4294
縁結びの神様が祭られている小さな神社には、恋を知らない恋愛の神様がいました。このままでは参拝者がいなくなって消滅の危機!だから従者達は、恋愛の神様に恋は何たるかをその身体に叩き込みます!「神様3P恋のイロハ」、つまりやることは3Pです。恋愛の神様、初めてなのに従者達が感心する程甘い良い喘ぎ声を出します。無意識に従者達を煽ってしまったりなんかもして…!がるまに編集部がお送りします「神様3P恋のイロハ」、従者達×恋愛の神様です。どんな恋も行きつく先は身体の相性ですから!?【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

恋愛とは!身体の相性!それを知らない恋愛の神様に従者達が…

神様3P恋のイロハ」に登場する恋愛の神様は、恋愛を司る身でありながら参拝者の願いを叶える気がありません。このままでは参拝者が減っていって、恋愛の神様消滅の危機を迎えてしまいます。そこで従者達は縁結びの神様としての力を高めることを提案します。その方法というのが、手っ取り早く恋愛の神様の身体に恋とは何たるかを叩き込むこと!
ming4295
恋の手ほどき、「神様3P恋のイロハ」はストレートに言うとセックスです。どんな恋も行きつく先は身体の相性というのんが従者達の持論で、だから一緒にまぐわいましょうと。何にも知らない恋愛の神様は従者達に身を任せて可愛い声で善がればいいだけなのです。
ming4296
恋愛の神様ははしたないことをされて激高しますが、従者達はこれからもっとはしたないことをしようとしていました。消えるよりはましと、そのまま身を任せる他ない恋愛の神様。
ming4297
ming4298
3Pの真っ最中、ガタガタ音が出てしまいます。そこへ物音を不審に思った神主が近づいてきてしまって…!?
ming4299
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 神様3P恋のイロハ
ブランド がるまに編集部
価格(税込) 540円
発売日 2017年11月16日

 

●関連記事
どS男の前で鬼が泣いたら縛られ射精禁止の上に強姦されて

ming23522年がら年中がお送りしますのは、500年間封印されてきて漸く解放されたと思ったら、どSにも程がある「調教男子」に捕まっちゃって虐められちゃう邪鬼のお話です!鬼といっても人と姿カタチは変わらないので、アナ○セックスの相手をさせることは可能です♪どS「調教男子」織弥(おりや)は、鬼の鬼塚(おにづか)を縄で縛り上げて、射精禁止したまま後ろから挿入!イってはいけないのにイきたくて仕方がない鬼塚は…!