貧乏学生は金で釣るべし!?双子御曹司が抜きっこ3P企てて

ming4573
※12/27まで30%OFFでご提供※有名進学校・鳳学園には超優秀な双子がいます。しかし万年首位だった2人が、首位の座を明け渡してしまいました。その人物は超貧乏学生・はじめ!先生にも叱られたことがない双子は、はじめに叱られて新鮮気分。モノやらお金で釣って、家に呼ぶことに成功。でもってエロいことしますさせちゃいます!お金に釣られた「はじめちゃんとHなレッスン」!AVを見たこともなければシコリ合いもしたことなく、勿論お尻挿入体験も初めてだったはじめがいきなり双子をお相手です。がるまに編集部がお送りします「はじめちゃんとHなレッスン」、そんな流れで3Pです。【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

首位を奪った貧乏学生に興味津々、双子御曹司。家に連れ込んで…?

師子王財閥の双子の御曹司である双子は、成績も優秀で万年首位の座にいました。しかし、ある日双子がその座から陥落してしまいます。そして栄えある首位に輝いたのは貧乏学生・はじめでした。双子ははじめを見にいって同じクラスであったことに吃驚。地味だの気配がないだの言いたい放題です。そんな2人にはじめは「黙っとれ」。教師でも双子に命令なんて出来ないのに、命令形!双子は新鮮な感覚に怒るどころか喜んでしまっています。
ming4574
はじめに興味を持った双子は、超高級弁当持参で改めてはじめに話しかけます。タダほど高い物はないということを知っているはじめは断りますが、「捨てる」という言葉を聞いてしまっては貧乏性ゆえ食べないという選択肢はなく。更に日給を払うから勉強を教えて欲しいという双子の提案に乗ってしまいます。そうして双子の家に来たはじめ。双子は勉強を済ませると、はじめとAV鑑賞会を開催します。「はじめちゃんとHなレッスン」♪そういうものが初めてだったはじめは鼻血。
ming4575
双子は更に抜きっこしようと言ってきて…。
ming4576
ming4577
双子はお金を上乗せするからとはじめの尻処女も奪おうとします。はじめはギャアギャア抵抗していましたが、貧乏学生なのでお金上乗せの提案が覿面に効きます。交渉成立。レベルアップした「はじめちゃんとHなレッスン」始まります!
ming4578

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル はじめちゃんとHなレッスン
ブランド がるまに編集部
価格(税込) 540円
発売日 2017年11月30日

 

●関連記事
強引な双子に挟まれて、堅牢な先生のクールな顔も遂に陥落

ono62507_006現在、双子の学生・裕太、翔太兄弟から猛烈なアピールを受けている木村先生。2人は木村先生の気持ちなんておかまい無しに、押せよ押せよの前のめり状態!「教え子と教師の間で間違いがあっては困る!」頑なに処女を守ろうとする先生ですが…!?OLがお届けする「強引な双子の生徒に溺愛されて苦労する先生」は、先生と双子の教え子がおくるエッチな3Pが詰め込まれたコメディ漫画です♪禁断の関係×3Pという美味しい展開に心奪われること間違い無し♡

2018年07月11日 05時22分
カテゴリ: BL同人