色欲魔の獣王子。従者の獣男子は悪夢?の中で彼を抱き…!

ming3322
情欲の呪いとケダモノ王子」に出てくるある国の獣王子様は溢れんばかりの精力をお持ちです。お相手を務める獣女子が泣きを入れる程でした。獣王子様は辛そうな女子にお構いなく、我欲を満たします。それを見ていた従者のダニー。どうしてこんなに苛立つのか、理由はわかっているけれどもどうしようもない…葛藤していたダニー。彼はある晩に…。ピザ屋がお送りします「情欲の呪いとケダモノ王子」、王子が色欲魔になってしまっているのはある理由がありまして…。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

とある理由から情欲に塗れて収まりがつかない獣王子

情欲の呪いとケダモノ王子」に出てくる獣王子はタイトルに相応しい色欲魔です。情欲の塊です。ケダモノです。お相手する獣女子の方が疲労困憊になってしまいます。従者の獣男子ダニーは、情欲に溺れて無防備になってしまう王子の警護の意味も兼ねて夜に見回りをしていました。セックスをしまくる王子を覗き見ているダニーは、胸が苦しくなってしまいます。
ming3323
ming3324
王子のお相手をしていた獣女子が、とうとう倒れてしまいました。代わりにされた子は、手加減を知らない王子の相手を務めなければならなくなって、憂鬱になっています。それを見たダニーは代わりに王子の元へ行くことになりました。王子の部屋に入ると、既に欲に塗れた姿がありました。目に正気の色はありません。
ming3325
実は「
情欲の呪いとケダモノ王子」はセットのようなものでした。ある呪いがかかっている為に、王子はケダモノになってしまうのです。ダニーは王子の為に、何とかしようと思いました。心の中では王子がもっと欲しいと思っています。
ming3326
ming3327
今なら悪い夢、ということにしてしまえるから…。
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 情欲の呪いとケダモノ王子
ブランド ピザ屋
価格(税込) 432円
発売日 2017年05月16日

 

●関連記事
コブ付き巨チン○から5分間射精されたらお腹壊れちゃう!

ming23365羽住涼太は不審がられずに大好きなケモ耳に触れることが出来る、美容師の仕事をしていました。しかしケモ耳モフモフへの欲求が抑えられなくなり、やりすぎた結果お客様を怒らせて仕事を失ってしまいます。恋人の家からも追い出され、仕事なし、宿無しの身に…!そこへ通りがかった立派なケモ耳の持ち主は、涼太を家に連れ帰って風呂や食事の世話をしてくれます。が、住まいを提供する代わりにカラダで払えと言い出しました!はさまった竹刀がお送りします「卑猥にケモ耳大しゅきホールド」、とは言え他にあてはない涼太は…。

2017年06月05日 14時16分
カテゴリ: BL同人