魔王の側も勇者の側もボケ倒し!魔王城に木霊する不協和音

ming21869
王が目に入れても痛くない可愛さという娘をさらった魔王。しかしその娘さんは赤ちゃんでした。前向きな魔王様と子育てが出来る優秀な側近は、その赤ちゃんを理想の妻にする為に育てることにします。そこに現在の魔王の妻が乱入!どたばたしている隙に赤ちゃんの姿が見えなくなってしまいます。危険がごろごろしている魔王城、早く彼女を見つけなければ、最悪死の危険性が…!!猫ばあばがお送りします「魔王の妻はまだ赤ちゃん」、赤ちゃんを救いに来たかなり思い込みの激しい勇者とその勇者にぞっこん惚れているおっさん従者まで出てきて収集がついていません!【作品形式:漫画】

将来の魔王の嫁は赤ちゃんで、勇者の将来の嫁はまさかのおっさん!?

自分の妻にするためにさらった人間の娘。でもその娘はまだおしゃぶりを口にしてハイハイをするような赤ちゃんでした。でも切り替えの早い魔王様はその子を自分好みに育てようと決めます。そこへ横槍を入れてきたのが、魔王の妻ベルナール。嫉妬深い彼女は赤ちゃんを亡き者にしようと暴走します。すったもんだしている内に、赤ちゃんの姿は見えなくなってしまいました。殺傷能力のある罠が蔓延る中、赤ちゃんを1人にしておくのは大変危険です。魔王は慌てて将来の妻を捜しに行きました。
ming21870
ming21871
ming21872
ming21873
ming21874
王の娘がさらわれて、彼女を助けようと立ち上がった勇者がいました。しかし彼は思い込みがあまりにも激しい青年でありました。その勇者に的確に突っ込みを入れつつ、惚れ切っているせいか彼が可愛く見えているおっさん従者。おっさんは元々は剣一筋の人間でしたが、勇者の為に魔法も料理も覚えた出来る男です。そんな彼、密かに勇者のお嫁さんになることを望んでいます。従者に突っ込みを入れてくれる人はいません。「魔王の妻はまだ赤ちゃん」、終始賑やか、はちゃめちゃ展開です!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 魔王の妻はまだ赤ちゃん
ブランド 猫ばあば
価格(税込) 540円
発売日 2015年10月26日

 

●関連記事
メイド服を着た男性に虐められ犯されるのがお好みなドM男

ming2001アルバイト先の店長は、見た目からは想像も付かない趣味嗜好を持っていました。ひょんなことからそれを知ってしまった敬助。それだけなら人それぞれで済ませることが出来ました。しかし少しのつもりで店長宅のチューハイを飲み、酔っ払った状態で寝てしまった敬助は、泥酔した店長に喰われてしまいます。※ちなみに店長が受け※Streichがお送りします「AbsolteTerritory -絶対領域-」では、攻め側の敬助が女装をする羽目になっています。

2015年11月17日 14時11分
カテゴリ: BL同人