先輩は神!神がゴミカスなんかを好き!?駄目!と後輩錯乱

ming3552
坂下は学生時代から憧れ続けてきた先輩と同じ会社に入れた喜びを噛み締めていました。しかもその先輩が指導社員になってくれることに決まったのです!先輩も頑張っていた後輩が望む結果を手にしたことを喜んでいました。この後輩が好みだった先輩は、後輩が自分を追ってきたことで自分のことを好きなのではないかと考え、告白をします。でも後輩の反応は「お願いだから好きにならないでオレの神様」!きみのなきむしがお送りします「お願いだから好きにならないでオレの神様」、先輩を神と崇める後輩は告白から逃げて「神が錯乱なされた!」と後輩の方が錯乱状態に!?【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

後輩にとって先輩は神!神はゴミカスを好きになってはいけないと…!

学生の時から憧れだった先輩と同じ会社で働ける日を迎えた坂下。先輩が指導社員をしてくれることも決まって喜びも一入です。先輩の側も実は好みど真ん中の後輩が同じ会社に入社してきてくれたことを喜んでいました。そして2人きりの時に告白をします。ところが後輩の反応は「お願いだから好きにならないでオレの神様」と来たのです。先輩を神を崇める後輩が言うには、自分の様なゴミカスを神様が相手にしてはいけないのだと…!
ming3553
ming3554
ming3555
先輩は諦めきれません。「お願いだから好きにならないでオレの神様」と言われても…。
ming3556
休憩室で後輩と他の誰かが話していたので、先輩はつい聞き耳を立ててしまいます。そして坂下が告白を受けていたのですが、何故かあっさり承諾。「神じゃないしいっかなって」告白した社員も先輩も思わず脱力するような回答です…!
ming3557
そこで後輩は相手に何故先輩が神であるかを語ります。そして話の途中で口を出たのが、先輩のことが「好きだよ」。…先輩ここはもういくっきゃないですよね!?そして神は告げました。先輩と後輩の輝くこれからを!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル お願いだから好きにならないでオレの神様
ブランド きみのなきむし
価格(税込) 432円
発売日 2017年07月01日

 

●関連記事
熱帯夜に浮かされ、大量の汗と精液に塗れたべたべたSEX

ming23302主人公の小巻勝真(こまき しょうま)は、先輩の五井宗良(ごい むねよし)の引越しを手伝っていました。そのさ中に先輩が女と付き合っても長続きしないという話題が出ます。その原因は、小巻が偶然荷物の中から取り出してしまったゲイ向けアダルトビデオが物語っていました!?五井は元々はノンケだったのですが、気になる男がいて、その彼がフられたら慰めてくれるのが嬉しくて女と付き合っていだだけだと…!年がら年中がお送りします「あつあつべたべたどろっどろ」、クーラーのない暑い部屋で、小巻の頭は熱に浮かされたようにふわふわとしていました。夢現のような状態で先輩五井の思いを受け止め、抱かれる小巻…!

2017年07月30日 14時16分
カテゴリ: BL同人