言葉を操る触手に、中に卵を産み付けられてしまった哀青年

ming21905
透也はご主人様の留守中のペットの世話を頼まれます。そのペットは喋る触手でした。しかもこの触手、手癖が悪くてご主人様の姿が見えなくなった途端に、彼を抱こうとしてきます。最初は拒んだ透也でしたが、彼の知らないご主人様の情報を得ることを条件に体を許してしまいます。すると触手は透也の中に卵を産み付けてしまいました。Peeping Phantomがお送りします「従者の調律師」、男なのに中に卵を産み付けられて、苦しむ透也を見たご主人様は…。【作品形式:漫画】

ご主人様のペット触手に体を弄ばれ、苗床にされてしまった青年

ご主人様が家を空けることになり、その間ペットの触手の世話を仰せつかった透也。ご主人様ともっと一緒にいたいという本音を飲み込んで、世話を受諾します。ところがこの触手、喋るわ透也を抱こうとするわというちょっと困った性質のペットでした。抱こうとしてくる触手を一度は躱します。でも触手が持っている透也の知らないご主人様の情報が欲しくて、彼は触手に抱かれることを許容してしまうのでした。
ming21906
ming21907
ming21908
ming21909
ming21910
透也に許されたのを良いことに、彼の体をそのぬめった触手で好き勝手愛撫するペット触手。透也の体は度重なるご主人様との交わりによって開発され、随分と開発されてしまっていました。その敏感な反応を楽しみながら、透也を犯す触手。しかし感じすぎてしまった透也にキツく締め上げられ、触手はこともあろうか透也の中にたくさんの卵を産み付けてしまいます。「従者の調律師」、透也が今まさに卵を産み付けられている最中に、ご主人様が帰ってきてしまいました!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 従者の調律師
ブランド Peeping Phantom
価格(税込) 540円
発売日 2015年11月06日

 

●関連記事
触手&産卵プレイで屈辱の勃起!オヤジが尻から卵を発射!

u_img16_mainanything がお届けする「セクサアディクション」は自警団の先輩後輩が調査で行った街外れの洞窟で罠にハマり触手で色んな事されちゃうガチホモ漫画!筋肉ムキムキの自警団の先輩と優男風の後輩の二人組がアヤシイ洞窟に調査に行ったが最後、触手に恥ずかしいプレイをされちゃうのですが、内容がすごい!ヌルヌル触手プレイは当たり前で、媚薬効果のある粘液でギンギンになった肉棒をスリスリされてよがりまくるのですが、途中にはマニアック要素満点の産卵プレイまで!更には先輩の恥ずかしい格好に我慢できなくなった後輩が先輩に…!?

2019年01月10日 06時17分
カテゴリ: BL同人