どS男の前で鬼が泣いたら縛られ射精禁止の上に強姦されて

ming23519
年がら年中がお送りしますのは、500年間封印されてきて漸く解放されたと思ったら、どSにも程がある「調教男子」に捕まっちゃって虐められちゃう邪鬼のお話です!鬼といっても人と姿カタチは変わらないので、アナ○セックスの相手をさせることは可能です♪どS「調教男子」織弥(おりや)は、鬼の鬼塚(おにづか)を縄で縛り上げて、射精禁止したまま後ろから挿入!イってはいけないのにイきたくて仕方がない鬼塚は…!【作品形式:漫画】

どS男子の嗜虐心に点火したのが運の尽き!邪鬼は哀れ性玩具の道へ

人の亡骸が鬼になった邪鬼である鬼塚は、500年もの封印が解かれてから自らを封じ込めた張本人高匡(たかまさ)を探していました。彼を見つけて襲い掛かる鬼塚。あっという間に返り討ちにされて捕らわれた彼は、相手が求めていた高匡ではなく、子孫の織弥だと知っていきなり泣き出します。子供のように泣く鬼塚を見て、無性に虐めたい気持ちが湧き上がってきたどSな織弥は、彼と大人な遊びをすることにします。
ming23520
ming23521
射精してしまったら鬼塚の負けで、織弥に自由を奪われる、それだけの単純明快な勝負です。とはいえ既に縛られているので、自由はないに等しいのですが…!
ming23522
織弥の指に後孔を犯されてイヤがる鬼塚。織弥は故意に曲解して、それを指ではなく男根が欲しいがための懇願と捉えます。どS「調教男子」本領発揮!?
ming23523
早急に突き入れられて、激しく腰を動かされると、鬼塚の穴は暴れる織弥を締め上げてしまいました。
ming23524
男根の根元は縛り上げられ、尿道に小枝を突っ込まれて尚、織弥に昂ぶらされることによって湧き上がってくる射精感。鬼塚は辛抱堪らず、イかせて欲しいと声をあげてしまいます。織弥のせいで、負けたら今後どういう運命が自分を待っているのか、なんて考える余裕など吹っ飛んでいました。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 調教男子
ブランド 年がら年中
価格(税込) 540円
発売日 2016年10月06日

 

●関連記事
かつての野球エースが悪魔系少年から悪魔的調教で肉便器化

ming23412旭陽がコーチを引き受けた野球チームの子供達は、てんでへぼいプレーしか出来ない子達でした。かつては全国屈指のチームであったのが嘘のような落ちっぷりに、旭陽は怒りを隠せません。子供達に厳しい練習をさせますが、逆恨みした子供達に睡眠薬か何かを盛られ、眠らされた内に尻にバイブを挿れられ、目覚めた途端に性調教をされて言いなりになることを承諾してしまいます。みるくさーばーがお送りしますこのお話は「全国屈指のエースでノンケの俺が後輩の生意気小僧たちにデゥルドとチ●ポに屈しミルク射出肉便器に陥落ッ」してしまいました、めでたしめでたしなお話です♪