ダメ…イグッ♡ショタからの調教で快楽堕ちする最強騎士

RJ01090794_img_main

なついろ乙女の人気作品「操り凌辱騎士 シノ編」が、KZentertainmentによる音声作品としてリリースされました!盗賊たちから受けた陵辱による後遺症に悩まされていた、主人公・シノ。そんな彼の治療にあたったのは、まだ幼い兄弟で…。治療という名の、快楽行為の数々。『操り凌辱騎士 シノ編【ボイスドラマ版】』で行われる治療の成果はいかに♡【作品形式:ボイス】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

こんな子供に…耐えてみせる…っ、けど、ギモヂイイッ♡♡

フウワ国の傭兵隊長であるシノは、長に「殺してください」と懇願します。その理由は秘宝のパワーで洗脳され、いいなりのまま痴態を晒してしまったからで…。そしてシノは未だに体が疼く、後遺症に悩まされていたのです。

しかし戦闘能力に優れたシノを手に掛けるわけにはいかない…と思った長は、彼の後遺症を治すための人物を招きます。

部屋にやってきたのは鬼瓦ゴウ、鬼瓦マトイ兄弟。二人はまだ幼いながら快楽的拷問の使い手で、「毒をもって毒を制す」という感覚でシノの治療にあたるのでした。

兄弟はまるでオモチャで遊ぶように、シノの体を弄んでいきます。

乳首を弄ったり、アナルを責めたり。見かけによらず大きなアレを挿入したり、電流責めまで…。

責め続ける兄弟と、アヘリ続けるシノの様子がひたすらにエッチな『操り凌辱騎士 シノ編【ボイスドラマ版】』。こちらだけでも大丈夫ですが、漫画版を読んでからだとよりお楽しみいただけます!

 
作者■
なついろ乙女

声優■
シノ…京竜太郎
鬼瓦ゴウ…白雲空
鬼瓦マトイ…蜆
 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 



タイトル 操り凌辱騎士 シノ編【ボイスドラマ版】
ブランド KZentertainment
価格(税込) 1320円
発売日 2023年09月24日

 

●関連記事
筋肉&雄っぱい傭兵隊長のトラウマをエッチで上書きせよ!

RJ01026192_img_main盗賊退治に出かけたシノでしたが、勝つどころか洗脳・凌辱されてしまうこと。その影響は時間が経っても消えることがありませんでした。なついろ乙女がお届けする『操り凌辱騎士 シノ編』は、そんなシノの後日談。毒をもって毒を制すとはいうけれど、凌辱の後遺症はエッチなことで…それってアリ!?堪えられない欲望を、シノは克服できるのでしょうか?

2023年10月11日 14時16分
カテゴリ: BL同人