吐いてしまうほど与えられる、狂気に彩られた歪んだ愛情。

84328_main

両親を交通事故で亡くしてしまった兄弟、兄の樹都(たつ)と弟の志樹(しき)。事故当時既に一人暮らしをしていた樹都は、まだ幼い志樹を引き取って育てることにします。しかし、弟の志樹は事故の後遺症で”嗅覚”が分からない身体になっていました。嘔吐・依存をテーマにしたCarbohydrateさんの「LOST‐吐く程の愛欲で‐」。兄と弟の歪んだ、けれど幸福な日常を描いたボイスドラマと、弟クンとのラブラブエッチを描いたシチュエーション音声作品の2部構成になっています♪こちらは、えいしょう堂さんのお届けするLOST-情欲に溺れるほど-とのコラボレーション作品になっているので、ぜひ合わせて確認してみて下さいね♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

食べたものを吐いてしまう”孤独で愛おしい”弟

厳格な両親に育てられ、自分の人生を制限されてきた兄の樹都。両親と折が合わず、結局逃げるようにして一人暮らしを始めていました。そんな中、生まれたのが歳の離れた幼い弟・志樹。しかし、まだ志樹が幼い頃、両親は交通事故で他界してしまいます。一緒に車に乗り合わせていた志樹は、一命を取り留めたものの事故の影響で”暗所恐怖症“”閉所恐怖症””嗅覚不全”と、様々な後遺症を抱えてしまうことになったのです。身寄りのない志樹を引き取ることになった樹都。一体彼は、志樹に何を思うのか…。

 

そして一方、志樹にとって、行くあてのなかった自分をここまで育ててくれた兄・樹都は心から特別な存在でした。兄が自分に対して本当は何を思っているか。それを察した上で、志樹は樹都を”大好きなお兄ちゃん”と呼びます…。

 

どこか狂っている、それでいてとても幸せな兄弟を描いたボイスドラマと、そして兄依存が強い弟・志樹とのラブラブシチュエーションがセットになった音声作品「LOST‐吐く程の愛欲で‐」。ヤンデレにも思えるような深い志樹の愛をお楽しみ下さい♪なお、「LOST‐吐く程の愛欲で‐」は、えいしょう堂さんのLOST-情欲に溺れるほど-とのコラボレーション作品になっているので、ぜひこちらもお楽しみ下さいね♡

 

 
【トラックリスト】
01嫉妬:ゲロ
02独占:オナニー視姦
03服従:イラマチオ
04結合:セックス
05同一:潮噴き&ドライ
06永遠:おしまい

 
キャスト:山口和将×内村遥汰郎

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル LOST‐吐く程の愛欲で‐
ブランド Carbohydrate
価格(税込) 864円
発売日 2017年6月17日

 

●関連記事
祖母の家に住んでいたのは、美しくも愚かな人外姿の神様。

母を早くに亡くした青年、涼。彼が田舎のおじいちゃん家へ遊びにいったとき、普段は入らない小さな小屋の中で、見た事もない程美しい”都合のいい神様”を見つけます。涼の事を一度懐いた人間と勘違いしていた、その神様の名前はイヲ。彼を独占したいと考えた涼は、彼を自宅に住まわせることにして…。えいしょう堂がお届けする「LOST-情欲に溺れるほど-」は、涼とイヲ、2人の出会いを描いたボイスドラマと、彼を家に住まわせた後を描いた人外受けシチュエーションボイス作品となります♪Carbohydrateさんとのコラボレーション作品「LOST‐吐く程の愛欲で‐」と合わせてお楽しみ下さい♡

2017年07月16日 14時16分
カテゴリ: BL同人