次期社長少年ちょっと困った!理想とーちゃんの変態行為!

ming1111
次期社長という重い責務をかけられた少年が望んだものは、つかの間の「父ちゃんがいる家庭で、普通の中学生としての生活を送る」ことでした。500人の父親候補者の中から選ばれた「父ちゃん」は明るく豪快で少年にとっての理想の父ちゃん像でした。2人仲良く共同生活を始めたのは良いのですが、少年にとってちょっと困ったことがありました。それは少年と添い寝している父ちゃんのアソコがでっかくなって、少年のお尻にごりごり当たってしまうことで…。おもちゃの兵隊が描き出します父&子のハートフルコメディ「あかるい父子契約」、お付きの関根も巻き込んだ愛あるどたばた劇が展開されていきます。【作品形式:漫画】

少し変態だけれども理想のとーちゃんと少年のラブラブ2人生活!

あかるい父子契約」はかつてWEB雑誌『Fiore』に掲載されていた漫画になります。父親を喪って、次期社長となった少年歩は、小さなアパートの狭い部屋で親子揃って身を寄せ合い、助け合って生きることに憧れを持っていました。その夢を叶えるために次期社長としての身分を隠して、父親となる人物を募集します。赤の他人と親子として生活することに、お付きの関根は反対しますが、歩のせめて中学を出るまでは普通でいたいとの願いに絆されて結局は了承してしまいます。
ming1112
ming1113
ming1114
ming1116
ming1115
500人もの候補の中から、歩自身が選んだ次なる父親。彼は緊張しいでしたが、大きくて笑顔が優しくて、歩は改めてこの男性が父親として相応しいと実感します。そうして2人きりの生活がスタートし、概ねは2人の関係は順調でした。ただひとつの困りごとを除いて…。それは寝る時にとーちゃんが、勃起したアソコを歩のお尻に押し付けることでした。歩にひっついて寝ているとーちゃんには悪気はないのですが、歩まで変な感じになってきてしまい…。
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル あかるい父子契約
ブランド おもちゃの兵隊
価格(税込) 756円
発売日 2006年09月25日

 

●関連記事
ガラの悪い40代ヤクザが自らの尻をトロトロにほぐし発情

u_img18_1hard days がお届けする「塀の外のラプソディ」は秋津(20代優男)×北條(40代ヤクザ)のアブない関係を描いた漫画作品!ヤクザものの細く骨ばった体に似合うその性格は超ギザギザハート!そんなアブないヤクザに手を出したのは、どこにでもいそうな優男くん。しかしこの優男くん、どうにもこのヤクザの北條に何かを感じているようで…?優男くんの表情の変化やシーン描写にも気をつけながら読み進めたい一冊です!