筋肉&雄っぱい傭兵隊長のトラウマをエッチで上書きせよ!

RJ01026192_img_main

盗賊退治に出かけたシノでしたが、勝つどころか洗脳・凌辱されてしまうこと。その影響は時間が経っても消えることがありませんでした。なついろ乙女がお届けする『操り凌辱騎士 シノ編』は、そんなシノの後日談。毒をもって毒を制すとはいうけれど、凌辱の後遺症はエッチなことで…それってアリ!?堪えられない欲望を、シノは克服できるのでしょうか?【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

可愛いショタ二人組に徹底的に責められ続ける荒療治!

傭兵隊長・シノは故郷であるフウワ国に戻ってきました。過去の出来事を「恥」と思っている彼は、「殺してください」と懇願します。
RJ01026192_img_smp1

シノは以前の戦いで洗脳、凌辱され、辱めを受けていました。言葉で操られ、恥ずかしいポーズを取らされ、さらにフェラでご奉仕も…。そんな光景を思い出したシノの身体は疼き、オナニーせずにはいられません!
RJ01026192_img_smp3

そんなシノの前に現れたのは、鬼瓦兄弟・マトイとゴウでした。まだショタ可愛い年頃の二人ですが、シノを救う力を持っていて…。「こんな童に何ができる?」と訝しむシノでしたが、気持ちよすぎるキスのテクニックで感じてしまいます!
RJ01026192_img_smp4

可愛い見た目によらず、立派なアレを持つ鬼瓦兄弟。それを見たシノは困惑するものの、一気にアナルの奥まで挿入されオホ声に♡あまりの快感に意識を失ってしまいそうになりますが、二人はそれを許してくれなくて…。
RJ01026192_img_smp6

RJ01026192_img_smp7
アナルに挿入するだけではなく、拘束&乳首責めという荒療治も!はたしてシノは後遺症を克服できたのでしょうか?『操り凌辱騎士 シノ編』と併せて、本編である『操り凌辱騎士』も読むとよりお楽しみいただけます♪

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 

タイトル 操り凌辱騎士 シノ編
ブランド なついろ乙女
価格(税込) 660円
発売日 2023年03月21日

 

●関連記事
盗賊達に洗脳された騎士が、何でも言いなり凌辱されて!?

ving1975※ご注意※小スカあり。盗賊退治に向かった騎士が、強い洗脳アイテムで洗脳されてしまいます。「操り凌辱騎士」にされた彼は、盗賊達のオモチャの立場に堕ちました。同じように盗賊を退治しに来て洗脳された騎士と絡まされたりもします。なついろ乙女がお送りします「操り凌辱騎士」、中途半端に意識が残っているせいで騎士はより屈辱を感じながら凌辱されます。

2023年06月16日 14時16分
カテゴリ: BL同人