ツンな白魔導士、自ら尻穴を広げて戦士に屈辱のおねだり!

ming22852
戦士と白魔導士、性格が相容れない様で体の相性はばっちりだった2人。今宵の宿では相部屋になってしまいました。白魔導士は自分を襲ったことがある戦士に対して非常警戒態勢です。それでも懲りない戦士は、寝入った白魔導士の尻に手を伸ばし…。しめさばがお送りします人気の戦士×白魔導士シリーズ、今作「馴れ狐」では結局快楽を思い出してしまった白魔導士が、まだツンを残しながら戦士を受け入れます。彼が強気だったのははじめだけでした。徐々に乱れてデレてゆく様に、戦士も思わずニヤリ。優位に立った戦士は白魔導士にとっても恥ずかしいあんなことやそんなことをさせちゃいます♪【作品形式:漫画】

白魔道士の大尻に欲情した戦士は、彼を再び手中にすべく行動を…!

戦士によって体を蹂躙された経験がある白魔導士は、彼との相部屋に最大の警戒をしていました。戦士とのSEXは無理やりに近い形のものだったので、その警戒具合も致し方ない事です。でも懲りない剣士は、近づいたら腕を切り落とすとまで言われていたのにも関わらず、またしても白魔導士の体に手を伸ばします。察知した白魔導士にナイフを突きつけられても動じずに「すけべしようや」。白魔導士の虚を突いて彼を押し倒してしまいます。激怒した白魔導士からの頭突きを喰らって戦士はその晩は撃沈してしまいました。白魔導士の方はというと、夢の中で戦士に犯されてしまっています。これは、もしかして…!?
ming22853
ming22854
翌日も相部屋に止まることになった戦士&白魔導士。昨夜の夢のせいか、戦士のお誘いに対してまだまだツンな対応ではありますが、白魔導士から少しだけ好きにしていいというお許しが!!
ming22855
ming22856
調子に乗った戦士はよく見えないと見え見えの嘘をついて、白魔導士自らに尻穴を広げさせます。そして卑猥な単語を選っての言葉責め!
ming22857
白魔導士は屈辱的なことを強いられるほど悦び、普段の彼からは想像もつかないようなあられもない言葉を口走ります!「馴れ狐」、白魔導士虐めはまだまだ続きますよ♪
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 馴れ狐
ブランド しめさば
価格(税込) 756円
発売日 2016年05月15日

 

●関連記事
暴言がお得意!生意気番長のメス鳴きに男どもは欲望丸出し

ono15958_main不良の溜まり場・蔵金高校の代替わり。生意気番長・黒岩明の災難は、ここから始まろうとしていた…。M・Mシエスタがお届けする「生意気な番長を性的に懲らしめてみた」は、そんな番長黒岩が立派な性奴隷になるまでのお話!次期番長候候補の黒岩は、番長となるべく現在11代目番長香川雄二を徹底的に叩き、名実ともに蔵金高校の番長に。黒岩自身の力は大した事がないものの、実力のある幹部・三島久司、吉田作治の2人がこのチームを支えていた。代替わり後黒岩は、チームメイト吉田の忠告を無視し、一人で出歩くものだから、前番長の香川チームから報復にあい…。ここから、生意気番長・性奴隷への道がスタートです!

2018年07月23日 05時58分
カテゴリ: BL同人