ご主人様のカラダの隅々までお世話をします♥ご奉仕雄執事!

ming4920
雄執事」東 恭太郎(ひがし きょうたろう)は、姫乃神地財閥グループの総帥 姫乃神地 鋼ノ心(ヒメノコウジ ゴウノシン)様のプライベート別荘でご主人様のお帰りをお待ちしております。ご主人様である鋼ノ心様がお帰りになれば「いつもの」身の周りのお世話をします。ご主人様が楽しみにしていらっしゃる「雄執事」の「いつもの」の1つは裸体でご主人様のカラダを洗い上げること♥勃起するくらいヌルヌル気持ちいい「いつもの」はまだまだ先があります!「ナンゴクボーイズ」がお送りしております「もしこんなことをしてくれる執事がいたら…」という夢のある内容です♥【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

ご主人様の為の雄執事。お帰りになったご主人様に誠心誠意尽くします!

姫乃神地 鋼ノ心(ヒメノコウジ ゴウノシン)様に仕える「雄執事」東 恭太郎(ひがし きょうたろう)のお仕事はプライベート別荘であるお屋敷の番人を務めることと、ご主人様の身の周りのお世話をすることです。ご主人様は「雄執事」にして貰う身の周りのお世話を楽しみの1つとしていらっしゃいます。「いつもの」で通じるそれは、恭太郎が自らのカラダで以てご主人様のカラダをヌルヌル洗い上げることです!あまりのヌルヌル気持ち良さにご主人様からはご満悦の声が漏れ出します♪
ming4921
ming4922
ming4923
ご主人様の前も当然の如くキレイキレイします。手つきはご主人様が「す、凄い!」と絶賛する高等テク!
ming4924
「いつもの」行為にはまだ続きがあり、ベッドの上に場所を変えて…。「雄執事」はご主人様のチン○を尻マン○に挿れてのご奉仕を行います。ご主人様の為に腰を振ります。途中から責めたくなったご主人様。恭太郎を下に組み敷いてズンズンヤっちゃいます!すべてはご主人様の御心のままに!
ming4925
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 雄執事
ブランド ナンゴクボーイズ
価格(税込) 540円
発売日 2018年02月16日 0時

 

●関連記事
贈り物はフェラやフェチ脱ぎ等、何でもしてくれる執事さん

ming4613一年を通して何も良い事がなかった青年が、大人のサンタクロースにお願いをしてみたら「贈り物は執事でした。」。青年の願い事は「俺の身の周りの世話をして何でも言う事を聞く忠実な執事をくれ」でした。正にその願い通りの執事が目の前に現れたのです。この執事は寝起きで勃ってしまったご主人様のモノを口で鎮めてくれようとします。これもご主人様の身の周りのお世話の一環!?本当に何でもしてくれます。

2018年03月05日 14時16分
カテゴリ: BL同人