そうりょ×ゆうしゃで解毒するならSEXで汗かきゃOK!?

ming4300
冒険者にも色々あって~ゆうしゃとそうりょ~」編、中々かみ合わないゆうしゃとそうりょペア。ゆうしゃが無茶して毒を受けた時、余計な一言を吐いたが為にそうりょブチ切れ。犯して汗かいて毒抜けばいいよね♪という流れになります。ゆうしゃ、後悔しても後の祭りです。まろやか古民家がお送りします「冒険者にも色々あって~ゆうしゃとそうりょ~」、そうりょは怒っていないと口では言いつつも行為を止める気が無いので…!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

自分勝手なゆうしゃに温厚なそうりょブチ切れ。ゆうしゃ犯します。

冒険者にも色々あって~ゆうしゃとそうりょ~」編では、猪突猛進ゆうしゃとついていくのがやっとのそうりょペアでお送りします。カップリングはそうりょ×ゆうしゃです。何故そんなことになったのかというと、無理して毒沼に入ってお宝をゲットしようとしたゆうしゃが毒を受けて倒れてしまい、ゆうしゃの為に薬を買ってこようとしてくれたそうりょに向かって更に暴言を吐いたことによってそうりょブチ切れ。薬を買うのを止めにして、汗をかいて毒を流せばいいよねという流れになります。そうりょの笑顔に嫌な予感がしたゆうしゃは暴れますが、そうりょのテクに呆気なく陥落。敏感な乳首を弄られて赤く腫らしてしまいます。
ming4302
パンパンに張った下肢も弄られてあっという間に絶頂。
ming4303
ming4305
本来聖職者であるそうりょが男を犯すなどあってはならないことなのですが、ゆうしゃが謝ろうとしてもそうりょは行為をやめようとしません。ナイショにしてねとチン○ぐぐっと突っ込み。
ming4304
ming4306
人が変わったかの様なそうりょに激しく揺さぶられるゆうしゃ。「冒険者にも色々あって~ゆうしゃとそうりょ~」の秘密、確かにこれは他の人には言えませんね!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 冒険者にも色々あって~ゆうしゃとそうりょ~
ブランド まろやか古民家
価格(税込) 756円
発売日 2017年11月17日

 

●関連記事
奥までもっと吸盤欲しい…♥巨大イカに犯され悶絶勇者さん

ming23431Peeping Phantom作「はらぺこ勇者と魔王と猫」に引き続いて、今作「かなづち勇者と魔王と烏賊」でも勇者は魔王を倒す為の旅を続けていました。今回勇者は海で巨大イカさんに捕まってしまいました。つぶらな瞳のイカさん、巨大だとはいえ見た目はカワイイ系なのですが、その見た目を裏切るとんでもないすけべイカさんでした。捕らえられた勇者は、いきなりイカさんに口内を犯され、その気持ち良さからお漏らしさせられてしまいます。