冷淡な元彼の本音。半年ぶりの再会で既成事実を作らされる

162055_main

大好きだったアナタの彼氏、東雲透真(しののめとうま)。無口で無愛想な彼の気持ちがわからなくなり、別れを告げます。それから半年、久しぶりに彼から「会いたい」と連絡が来ます。気持ちを引きずっていたアナタは、彼と会うことにしたのですが…。ラミナプラネットがお届けする「【10/8まで初回購入特典有】Lúst pəˈrād (ラストパレード)vol.04 元カレ×盲愛×偏執」は、拗らせた執着に身も心も暴かれる元彼×執着のシチュエーション音声作品です♪カラダと欲望が重なり合うラストパレードをお楽しみ下さい!【作品形式:ボイス】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

早く、既成事実を作らないと…。

大好きだったアナタの彼氏、東雲透真(しののめとうま)。アナタのアプローチから始まった恋。しかし彼は口数が少なく、アナタへの気持ちを口にしてくれることはありませんでした。彼に気持ちがあるのか自信が無くなってしまい、アナタから別れを切り出すことに。それから半年、久しぶりに透真から「会いたい」と連絡をもらいます。

162055_001 162055_002

久しぶりに会う彼は相変わらず口下手で、変わらなさにホッとします。彼に案内され、初めての恋人になった思い出の場所へ。そこで彼から復縁を求められますが…。前を向きたいアナタは、彼の告白を断ります。しかし、別れのキスでアナタの意識は遠のいでいき…。

162055_003 162055_004

カラダに感じる衝撃で目を覚ますと、彼がアナタを犯していました。状況をうまく飲み込めないアナタに「お前と家族になりたい」と何度も中出しを始めます。言葉にできないアナタへの感情は、行動となって現れて…。巻き戻しがきかない過去から現在へ、アナタが彼と下す選択は…?

162055_005 162055_006

執着を含んだ情熱的な孕ませセックス。濃密な時間をぜひ「【10/8まで初回購入特典有】Lúst pəˈrād (ラストパレード)vol.04 元カレ×盲愛×偏執」でお楽しみ下さいね!

【トラックリスト】

01.再会(9:06)

02.一方通行(13:11)

03.チャンス(15:24)

04.決意(13:19)

05.やり直し(10:27)

˳◌*企画・プロデュース

なかむらさちよ(https://twitter.com/sachi_aries7 )

˳◌*ディレクション

なかむらさちよ・よろず

˳◌*脚本

芳田みなと(https://twitter.com/wakupaka )

˳◌*イラスト

kz

˳◌*デザイン・WEB

スズキ

˳◌*編集

niri(https://twitter.com/niri_emcreates )

◌制作

ラミナプラネット(https://lamina-pla.net/ )

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 【10/8まで初回購入特典有】Lúst pəˈrād (ラストパレード)vol.04 元カレ×盲愛×偏執
ブランド ラミナプラネット
価格(税込) 1980円
発売日 2023年9月24日

 

●関連記事
お薬とセックスでワケわかんなくなって可哀想に…可愛いよ

若いながらも最前線で新薬開発に携わっている優秀な研究員の生駒 葉(いこま よう) 。しかしコミュニケーション能力は不足しており、彼のサポート要員としてアナタは彼の仕事を手伝っています。ある日彼から渡されたコーヒーを飲んで意識が混濁してしまい…!?ふたりのセカイがお届けする「葉さんの催淫キメセク研究室~ヤンデレ研究員の拗らせ恋慕~」は、優秀ながらも愛が重いコミュ障ヤンデレから重たい愛をぶつけられるシチュエーション音声作品です。彼の開発した媚薬で全身性感帯のようになってしまいます♡