リアル感がGOODな現代版執事♡今夜は彼と共に甘い夜を

ono44958_main

執事をご注文すれば、アナタもステキなお嬢様になれちゃいます♪オトメバコ-OtomeBako-がお届けする「バイト執事~ダルデレ編~」は、注文でアナタをお嬢様にしてくれるバイト執事と仲良くなって甘い時間を過ごせてしまう催眠音声です。バイト執事をご注文したアナタは、そこでちょっと気まぐれでネコ気質な若い男の子と知り合いになります。今日は、彼を注文して3回目の出会い。リアルを脱していない執事設定が、逆にリアルでGOODです♪【作品形式:ボイス】

ネコ気質な甘えた執事に迫られる夜はいかが?

「呼吸を楽に、意識を呼吸に集中させて…」穏やかな男性執事の声で、すっかりリラックス気分になれる導入部。その後、アナタがバイト執事に出会うまでの馴れ初めまでが描かれて…といったストーリー展開。アナタがご注文したバイト執事とは、日常に疲れた女性を一晩だけお姫様に。というコンセプトで作られた事業のこと。料理から掃除、何でもアナタの言う事を聞いてくれる執事に“お嬢様”として扱われることで、アナタはしばし日常を忘れてリラックスすることが出来るでしょう。

 

さて、このバイト執事、本来であればエッチな事は会社の方針で禁止になっているのですが…。アナタがご注文したバイト執事くんは、数回アナタと出会ったことでどうやらアナタの事が気になり始めた様子。人懐っこい彼は、執事にはおおよそ向いていないような…?そんな完全に執事になりきれていないリアル感が「バイト執事~ダルデレ編~」の特徴だったりします。だから、アナタとバイト執事クンがいい雰囲気になるアダルトパートでも日常感が満載♡なんだかんだと両思いのようなので、初めて好きな人と結ばれた時のような甘い時間が過ごせますよ♪

 

【トラックリスト】

01 催眠~夢の世界へご招待~ (6:17)
02 導入~ご挨拶 (10:00)
03 導入~ご奉仕前 (1:42)
04 深化~ダルデレ執事 (3:05)
05 性感~感度上昇 (1:54)
06 アダルトパート~夢のはじまり (11:39)
07 アダルトパート~挿入 (4:21)
08 解除~夢の続き (1:27)
09 現実~そして彼氏へ (2:15)

—☆おまけアダルトパートSEなしver☆—

10 アダルトパート~夢のはじまり(SEなし) (11:39)
11 アダルトパート~挿入(SEなし) (4:19)

所要時間/50分

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル バイト執事~ダルデレ編~
ブランド オトメバコ-OtomeBako-
価格(税込) 972円
発売日 2015年11月11日

 

●関連記事
悪魔ではないけれど何かに似ている執事と彼氏の音声作品

あくまで執事ですから…とは絶対に言わないけれどどことなく雰囲気は感じられるような感じられないような…。帽子屋 がお届けする「催眠音声-偽彼氏/偽執事セット」はそんなイケメン彼氏&執事に催眠をかけられてふんわり気持ちいい気分になっていくボイス作品です!セットという事で同時発売された別々の作品、「偽彼氏」と「偽執事」がお得なセットになったのがこの作品。彼氏&執事を6人の声優さん達がそれぞれ演じるというゴージャスな内容で、あなたを夢の催眠の世界へお連れします☆