物腰柔らかなヤクザ者?非道だけど愛してしまう私のキング

164290_main

地位と名誉ある男性たちの社交クラブ“OZclub(オズクラブ)”。会員になると輝かしい未来が約束されていると同時に、その実は権力争いも繰り広げられています。ラミナプラネットがお届けする「Secret OZclub Route07 大嫌いなのに愛せずにはいられない私のキング・伊浦白露」は、そんな社交クラブに招かれたアナタがただ一人の”キング”を選ぶ、大人気シチュエーション音声シリーズの最新作となっています♪アナタがキングに選んだのは、有名なヤクザ伊浦組の組長の息子である伊浦 白露(いうら はくろ)でした。【作品形式:ボイス】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

アナタなんて大嫌い!邪の道を行く私のキング

地位と名誉ある男性たちが集う大学の社交クラブ“OZclub(オズクラブ)”。その会員になったものは、輝かしい未来が約束されると同時に”キング”の座を狙った熾烈な争いに巻き込まれていきます。そんな“OZclub(オズクラブ)”が定期的に開く晩餐会で、唯一のゲストに選ばれたアナタ。その晩餐会とは、次期会長である”キング”を選ぶための特殊な晩餐会でした。アナタは”キング”を選ぶ役割を任されたクラウンだったのです。

164290_001

アナタがキングに選んだのは、美しい容姿と物腰の柔らかい紳士的な男性・伊浦 白露(いうら はくろ)さんでした。ところが彼は、意外にも有名なヤクザである伊浦組の組長の息子…。つまり、ヤクザ者だったのです。

彼の紳士的な態度に惹かれていったアナタはクラウンとして彼とデートを重ね、距離を縮めていきます。しかし、彼の本性はただの紳士というワケではなかったのです。

164290_002

何を考えているかわからない、ミステリアスな雰囲気を持った男性・伊浦 白露。そんな彼との恋愛模様は一体どうなって行くのか。そして最後の最後に明かされる特別なルールとは?ドラマティックな展開が見どころの「Secret OZclub Route07 大嫌いなのに愛せずにはいられない私のキング・伊浦白露」を、恋愛小説のヒロインになった気分で楽しんで下さいね!

164290_003


【トラックリスト】

01.Introductory Chapter(08:55)

収録内容 導入シーン(会話)

02.ときめきのデート(15:44)

収録内容 会話、手繋ぎ、デート、キス

03.夢みたいな一夜(32:52)

収録内容 お泊りデート、キス、胸舐め、胸責め、愛撫、クンニ、クリ責め、手マン、バック

04.あなたなんか大嫌い(18:26)

収録内容 会話、キス、手マン、対面座位

05.素直になれなくて(15:45)

収録内容 キス、手マン、バック、正常位

06.Closing Chapter(04:45)

収録内容 モノローグ(彼視点)

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル Secret OZclub Route07 大嫌いなのに愛せずにはいられない私のキング・伊浦白露
ブランド ラミナプラネット
価格(税込) 1980円
発売日 2023年11月26日

 

●関連記事
相手は客で貴女はデリヘル。同級生との再会から運命は激変

元彼のせいで、多額の借金を背負ってしまったアナタは、返済のために仕方なく副業でデリヘルをすることに。ところが、初めての「客」はヤクザで、逃げるようにホテルをでてしまいます。いよいよ金利に困り始め闇金に呼び出されると、そこにいたのはあのホテルの相手、一遼晃(ニノマエ リョウコウ)でした。万屋がお届けする「極道旦那IV~振られた賽~(特典付き)」は、危険な香りの漂う“極道男性”に抱かれる音声作品となっています。遼晃さんは、感情の読めないポーカーフェイスのクールキャラです!