エッチで可愛いノラネコ少女とひとつ屋根の下暮らしたら…

u_img20170618_1
サラリーマンの元に突然JKが現れ、一緒に暮らすことになるというKATTS「ノラネコ少女との暮らしかた 第1話」。一つ屋根の下で美味しい展開はなかなかありませんでしたが、いつまでも我慢はできません!子猫のように可愛らしい女の子を抱くことに成功しちゃいます♡【作品形式:漫画】

慣れているから大丈夫…手でします?それともお口で?

u_img20170618_2
こんな美味しい話、なかなかやってきませんよ?KATTS「ノラネコ少女との暮らしかた 第1話」は、一人暮らしのサラリーマン・敦尭と、その家にやってきた少女・美鶴の物語。可愛らしい美鶴ですが、雨に濡れた姿はか弱い子猫のよう…。実はこの二人、亡くなった母親同士が友達で「困ったら敦尭を頼って」と言われていたのです!そして家をなくした美鶴は、敦尭のところにやってきたのでした。
u_img20170618_3
結局二人は一緒に暮らし始めますが、可愛らしいJKとひとつ屋根の下…ムフフな妄想が止まりません♡しかしエッチなことはおろか、顔を合わせることもない日々が続きました…。ご飯だけは毎食用意されているけれど、あとは完全に引きこもる美鶴。一体何が!?
u_img20170618_4
しかし、敦尭が酔って帰ってきた日のことです。玄関を開けるとバスタオル姿の美鶴が立っていて、敦尭は勢いに任せて襲いかかってしまいました!美鶴がアッサリと受け入れたためカラダを弄ぶと、簡単にイッてしまったではありませんか♡その後敦尭は悲しい過去を聞きますが、しっかりと処女は頂いてしまうのでした。
u_img20170618_5

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

 

タイトル ノラネコ少女との暮らしかた 第1話
ブランド KATTS
価格(税込) 216円
発売日 2016年6月3日

 

●関連記事
お嫁さんにするならマン汁ダラダラ垂らす女のほうがいい!

u_img20170121_3水気を全身に帯びてしっとり濡れている女性ってなんだか色っぽいですよね♡WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「Wet」は、ヨダレや汗、そしてエッチなお汁まで垂らしながら乱れまくる女性の姿が描かれています!どんなに気持ちよくても濡れてなければ先に進めない…そう、濡れているということはとっても大事なことなのです♡

2017年07月02日 14時16分
カテゴリ: 乙女商業