不安定で心配な幼馴染と…執愛×監禁で身も心も堕とされて

158703_main

アナタと暁は、家が隣同士の幼馴染。小さい頃から一緒に過ごす仲でしたが、高校卒業後はそれぞれの道を進み、会える時間が少なくなっていました。そんなある日、マンションの廊下で偶然彼と再会します。彼に結婚を告げたアナタですが、そこから彼との関係は歪んでいき…。ラミナプラネットがお届けする「Lúst pəˈrād (ラストパレード)vol.02 幼なじみ×監禁×執心」は、”執愛”がテーマのヤンデレ彼から溺愛されるシチュエーション音声作品となっています♪王子様のように美しい顔をしながら苦労を一身に受ける彼の支えはアナタでした。【作品形式:ボイス】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

でも、一人って飽きちゃうじゃん。だから、一緒に堕ちてよ

アナタと彼、真宮 暁(まみや あかつき)は家が隣の幼馴染。小さい頃から一緒に過ごす仲でしたが、高校卒業後はそれぞれの道を進み、会える時間が少なくなっていました。アナタは、彼の家の妹に会いに何度か彼の家にいきますがそういう時彼は大抵眠っているのです。

158703_001

彼は現在、売上No.1ホストとして働いています。人懐こい言動と浮世離れした外見で人気の彼ですが、実はこのホストという仕事も両親の借金を返すために仕方なくやっている苦労人だったのです。心を殺して冷酷に生きる彼にとって、アナタは唯一の救いでした。ところがそんな彼の事情を理解していなかったアナタは、彼に結婚の報告をしてしまいました。

158703_002

結婚式前日、「体調を崩したから結婚式にはいけない」という彼を心配しアナタは看病のために彼の家に向かいます。けれどそこには”覚悟を決めた”彼がいました。アナタを逃したくない彼は、「監禁」という手段に出てしまったのです…。

158703_003

クスリを飲まされて高まる快感に、手足を拘束されて一日中の快楽攻め。長時間に全身を回るリップ音にクラクラしそうです。「Lúst pəˈrād (ラストパレード)vol.02 幼なじみ×監禁×執心」は不安定な彼に心から愛される重い愛情を体験できますよ!ぜひお楽しみ下さい♡

158703_004 158703_005

【トラックリスト】

01_ゆびきり(07:26)

02_せんたく(04:38)

03_かんきん(27:36)

04_あいしてあげる(19:50)

05_ふたりいっしょに(07:26)

˳◌*企画・プロデュース

なかむらさちよ(https://twitter.com/sachi_aries7 )

˳◌*ディレクション

なかむらさちよ・よろず

˳◌*脚本

芳田みなと(https://twitter.com/wakupaka )

˳◌*イラスト

kz

˳◌*デザイン・WEB

スズキ

˳◌*編集

niri(https://twitter.com/niri_emcreates )

◌制作

ラミナプラネット(https://lamina-pla.net/ )

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル Lúst pəˈrād (ラストパレード)vol.02 幼なじみ×監禁×執心
ブランド ラミナプラネット
価格(税込) 1980円
発売日 2023年7月30日

 

●関連記事
理想の恋人との時間を追体験♡癒し系甘々セカンドバージン

学生時代はサークルやバイト等で忙しくお付き合いした人はいたけれど深い仲になったことはありませんでした。そんな貴方が社会人になってできた恋人は、3歳年上で営業成績が良い仕事のできる彼でした。面倒見が良い彼との初体験は甘酸っぱく…♡Honey Babyがお届けする「セカンド・バージン~溺愛とろとろよしよし彼氏~」は、恋人同士のイチャイチャな雰囲気を耳で感じられるシチュエーション音声作品です♪恋人は芽吹春人という穏やかな性格の彼。貴方に寄り添って愛を届けてくれます。癒し効果抜群です!