お姉さん(あなた)に狩られる為に飛び込んで来た可愛いショタ

tt2475
近所のショタくん・カイトはあなたをお姉さん的な存在として慕っています。その彼が初めて夢精をしてしまいました。初めてのことなのでそれが何なのかがわからなくて、あなたに訊きに来ちゃうカイト。あなたの捕獲範囲に獲物が飛び込んで来ました!そして「近所のショタをトロットロにしちゃった件。」という既成事実を作ってしまいます♪カイトの方は「僕もやってみたいなオナニー…でもひとりでするの怖いや。そうだ! お姉ちゃん僕がオナニーするの見ててくれない?」と…!Hysteric maniaがお送りします「近所のショタをトロットロにしちゃった件。」にてお姉さま方、弟のような存在の可愛いショタくん最期まで頂いちゃって下さい♥【作品形式:ボイス】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

夢精しちゃってどうしていいかわからないショタはあなたを頼って…

あなたはカイトの近所に住んでいます。そこへカイトが駆け込んで来ます。どうやら初めて夢精をしてしまった様で、それがどういうことかわからない彼はあなたという頼れる存在に相談に来たようなのです。そしてあなたは飛び込んで来た獲物に対して「近所のショタをトロットロにしちゃった件。」という行為をしちゃいます。
 
カイト「僕もやってみたいなオナニー…でもひとりでするの怖いや。そうだ! お姉ちゃん僕がオナニーするの見ててくれない?」
 
ひとりでするのは怖いけれども、あなたに見て貰うのは恥ずかしいよりも安心の方が勝るカイト。可愛いカイトは真っ赤になってしまうあなたに対して「見ててくれるだけでいいから」と…。
 
そして出した後のねとねとの手を舐められて興奮してしまったのか、あなたともっとエッチなことしたがって…♥
 
カイト「ねぇ…早く…して。僕の汚いおち○ちん、いっぱい舐めてよ」
 
近所のショタをトロットロにしちゃった件。」トラックリスト■
01 獲物駆け込んでくる
02 獲物オナニーする
03 獲物フェラされる
04 獲物捕獲される
05 獲物食べられる
 
CV 麻生修也(@asou569631)
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail



タイトル 近所のショタをトロットロにしちゃった件。
ブランド Hysteric mania
価格(税込) 864円
発売日 2017年12月21日

 

●関連記事
本当に大好きな事がわかる描写で幸せな気持ちになりました

main409PastelLampがお届けする「おとうとのきもち 第2弾 ~ 尊 編~」はダミーヘッドマイク使用とスタジオ収録にこだわった”立体音声作品”!超高音質でお届けするのは、かわいい弟くんとのラブラブ近親相姦物語です♪あなたの事が大好きな弟の尊くん。実家に住んでいた時はずっと一緒でしたが、今はなかなか会うことが出来ません。そんな尊くんがある日あなたの部屋を訪れてきて、添い寝からエッチまでラブラブな時間をたっぷり過ごす事になって・・・?