我が道をゆく魅力的で横柄な王様。だから、惹かれてしまう

164931_main

地位と名誉ある男性たちの社交クラブ“OZclub(オズクラブ)”。会員になると輝かしい未来が約束されていると同時に、その実は権力争いも繰り広げられています。ラミナプラネットがお届けする「Secret OZclub Route08 横暴で横柄で無茶苦茶な私のキング・ルカ・ヴォルタ」は、そんな社交クラブに招かれたヒロインである貴女が、ただ一人の”キング”を選ぶ、大人気シチュエーション音声作品シリーズの第8作目となっています。今回登場するキング候補は、イタリアマフィアのボスという覇道を突き進む新人ルカ・ヴォルタです!【作品形式:ボイス】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

ただヤるだけ。それで楽になる。ー無茶苦茶で横暴な、私のキング

特待生として名門オズフォード大学に入学した貴女。何も知らない貴女は、地位と名誉ある男性たちの集う社交クラブ“OZclub(オズクラブ)”に、特別ゲストとして招かれます。しかしその“OZclub(オズクラブ)”の晩餐会とは次期会長候補であるキングを選ぶための特別な晩餐会だったのです。

164931_001

キングを選ぶためのクラウンに選ばれた貴女はキング候補として、最初に話しかけてくれた人好きのする男性、ルカ・ヴォルタを選びます。彼が本当にキングに相応しいか見極めるために、彼と1ヶ月限定の恋人同士となるのです。

164931_002

彼との初デートは、ルカの庭だというダンスクラブ。その中心で踊るルカを眺めていると、突然見知らぬ男たちに囲まれ、別の場所へ連れてこられます。そこでセックスドラッグを飲まされてしまい…?

164931_003

間一髪ルカに助けられますが、快楽を逃すためにルカは貴女とセックスするといいます。しかし愛の無いセックスなどしたくない貴女は、その誘いを断るのです。貴女と価値観が全く違う彼ですが、貴女と関わるうちに変化が生まれて…。

我が道をいく男・ルカが相手となる今作は、危険な目に会うなど刺激的なシーン盛りだくさん!ピンチを救ってくれるナイト…ではなく横暴なキング。ぜひドラマティックなお話を「Secret OZclub Route08 横暴で横柄で無茶苦茶な私のキング・ルカ・ヴォルタ」で楽しんでください♡

 

【トラックリスト】

01.Introductory Chapter(09:32)

収録内容 導入シーン(会話)

02.Accident(17:25)

収録内容 会話、目隠し、手マン、クリ責め、クンニ

03.Action(13:46)

収録内容 会話、デート

04.Abduction(14:54)

収録内容 会話、キス、添い寝

05.Affection(32:08)

収録内容 キス、愛撫、クンニ、正常位

06.Closing Chapter(07:18)

収録内容 モノローグ(彼氏点)

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル Secret OZclub Route08 横暴で横柄で無茶苦茶な私のキング・ルカ・ヴォルタ
ブランド ラミナプラネット
価格(税込) 1980円
発売日 2023年12月17日

 

●関連記事
物腰柔らかなヤクザ者?非道だけど愛してしまう私のキング

地位と名誉ある男性たちの社交クラブ“OZclub(オズクラブ)”。会員になると輝かしい未来が約束されていると同時に、その実は権力争いも繰り広げられています。ラミナプラネットがお届けする「Secret OZclub Route07 大嫌いなのに愛せずにはいられない私のキング・伊浦白露」は、そんな社交クラブに招かれたアナタがただ一人の”キング”を選ぶ、大人気シチュエーション音声シリーズの最新作となっています♪アナタがキングに選んだのは、有名なヤクザ伊浦組の組長の息子である伊浦 白露(いうら はくろ)でした。