久しぶりの帰郷で幼馴染と…。村の因習に蹂躙されるカラダ

161238_main

田舎そだちのアナタは、昔から都会に憧れてました。大学進学を機に上京し一般企業へ就職。このまま都会に居着くつもりでしたが…。ある日母親からの「急いで帰ってきなさい」というメールを受け取りアナタは不安な気持ちを抱きつつも帰郷するのです。Sugar Holicがお届けする「「おかえりなさい、もう一生逃がさないよ」~帰省した田舎で、孕むまで終わらない密着中出し儀式~」は、幼馴染から執着監禁攻めされるシチュエーション音声作品です。少し不気味な田舎の雰囲気と奇妙な儀式の存在。優しいけれど狂気的な彼からねっとり責められ、快楽に堕ちちゃって下さい♡【作品形式:ボイス】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

君の白い肌に赤紐がよく映えるね、似合ってる…

ずっと田舎育ちだったアナタは、昔から都会の雰囲気に憧れていました。大学進学を機に上京し一般企業へ就職したアナタでしたが、仕事の方はストレスが多くうまくいっていませんでした。田舎へ帰らず3年ほど経過したある日、母親から「急いで帰ってきなさい」とメールを受け取ります。身近に不幸でもあったのか…不安な気持ちで田舎へ帰郷したアナタを最初に出迎えてくれたのは、かつての幼馴染である橘誠司でした。

161238_001

「仕事どう?都会は疲れない?」と優しく声をかけてくれる誠司は、今やこの田舎唯一の診療所を開いているお医者さんでした。この村に存在する”秘密の儀式”。アナタに昔から思いを寄せていた彼は、この秘密の儀式を利用しアナタをモノにしようとしていたのです。

161238_002

夜眠りから覚めたアナタに、誠司が覆いかぶさっていています。彼はアナタを動けないように赤紐で縛りじっくりと攻め始めます。おまんこを手マンされ、じっくりクンニされ…。抵抗を試みるも、全てが徒労に終わります。だってこの子作り儀式は、家族ぐるみか村ぐるみだったのですから。

161238_003

動かないように固定され、体が従順になるまでじっくりゆっくり監禁開発されていく様子が描かれた「「おかえりなさい、もう一生逃がさないよ」~帰省した田舎で、孕むまで終わらない密着中出し儀式~」。狂気を感じる優しい男性に責められたい乙女にぴったりです!ぜひ「「おかえりなさい、もう一生逃がさないよ」~帰省した田舎で、孕むまで終わらない密着中出し儀式~」を楽しんでくださいね!

 

【トラックリスト】

トラック1 (08:22)

ー久しぶりの再会ー

収録内容:出迎え

トラック2 (42:38)

ー明かされる村の秘密と誠司の計画ー

収録内容:しっとりと触れ合うキス/「どう舐められるのが好き?」確認じゅるじゅる耳舐め/耳舐めしながらたっぷりおまんこナデナデ/舌先締め付け練習クンニ/ゆっくり噛み締めながら正常位で挿入/乳首舐めしつつ、一番奥までピストン/子宮で精子ごっくん中出し/一回じゃ足りない出した精子かき混ぜピストン/抱き合いながらの二回目完全孕ませ中出し

トラック3 (07:03)

ー壊れていく君、全ては僕の思うままー

収録内容:食事/身体拭き

 

サークル:SugarHolic (https://twitter.com/SugarHolic_info )

プロデューサー:ツカサ (https://twitter.com/Tsukasa_P_ )

ツイキャス: (https://twitcasting.tv/c:tsukasap/ )

グッズショップ:(https://chocowasabi.booth.pm/ )

イラスト:爺太(http://twitter.com/jita5max )

シナリオ: 白瀬いちか(https://twitter.com/shirase_01 ) / 仙石夏

音響演出:卍郎 (https://twitter.com/manzirou_mix )

声優:河村眞人(https://twitter.com/m_rivervillage )

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 「おかえりなさい、もう一生逃がさないよ」~帰省した田舎で、孕むまで終わらない密着中出し儀式~
ブランド Sugar Holic
価格(税込) 1870円
発売日 2023年9月2日

 

●関連記事
人気俳優とラブストーリー♡俺の子を孕んでと孕ませエッチ

高校の時から付き合っている彼氏、上條蓮(かみじょうれん)はルックスが良く今をときめく人気俳優です。BLASTがお届けする「俳優S彼氏と喧嘩して嫉妬求婚孕ませえっち(シングル曲付き)」は、前作「後輩S俳優に迫られて授業をサボって秘密のえっち」の未来を描いたシチュエーション音声作品となっています。ごく普通のOLとして働いている貴女と多忙な彼。彼との仲は良好ですが、忙しい彼とのすれ違いで寂しさを感じることがあるのも事実でした。そんなある日、とあるハプニングが起きて…!?特別な彼に特別扱いされる幸せをぜひ感じて下さい♡