突起付きバイブで失神寸前!愛を証明するため貴女を犯す男

87822_main

レイプ願望はありますか?欲求不満を密かに持て余した、そんな貴女におすすめのレイプシチュエーション音声作品「貴女を犯すボイス5 聖なる監禁ver.」が、ClubRioより登場しました!今作は、この人気シリーズ“貴女を犯すボイス”の5作目となります♪今作のテーマは、セイの儀式。“自らの愛を証明するには、貴女をイかせ続けることが必要”と考えている男に、貴女は何度も、何度も、イかされることでになるでしょう。その身体が彼の愛を刻みつけるまで…。今夜は淫語多用の攻めで、官能的な刺激を楽しんでみませんか?【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

お◯んこ壊れるぐらいイかせてやる!!

厳かな雰囲気のする協会。神の前で、自分の愛に対して独白する男。この時の貴女は、彼に監禁されることになろうとは夢にも思わないかもしれません…。目が覚めた貴女の前にいたのは、その見ず知らずの男。しかも貴女の手足は縛られ、身動き一つとることもままなりませんでした。どれだけ叫ぼうにも、目の前の男は全く動揺しません。貴女は、助けもこない密閉空間に囚われてしまったのです。

 

「僕が君の手足になるから、君の手足は不要だよ…」や、「君の声は、どんな声でも素敵だよ」とたくさんの深すぎる愛の言葉を投げかけてくる彼。そんな彼は、“愛の儀式”だと言って、貴女に突起付きの艶かしいバイブを挿入し始めます。嫌がれば嫌がるほど、彼は執拗に貴女のお◯んこにバイブを押し付けます。何度イッても、イッても彼はそれをやめてくれず…。後編では、彼による執拗な身体の愛撫や挿入などが含まれていますよ!!

 

貴女を犯すボイス5 聖なる監禁ver.」は淫語が多用されており、卑猥な言葉で責められ続けるシチュエーションが楽しめます♪実はレイプされたいというエッチな乙女にピッタリですね♡刺激が欲しい方は是非「貴女を犯すボイス5 聖なる監禁ver.」を楽しんでください♪

 

【トラックリスト】

前編 愛の儀式(バイブ責めによる連続強制絶頂)

後編 一方的な愛情押し付けレイプ

所要時間:約45分

 

CV:ysd

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 貴女を犯すボイス5 聖なる監禁ver.
ブランド ClubRio
価格(税込) 1296円
発売日 2017年9月29日

 

●関連記事
刺激が足りないM女へお届け!官能Wレイプシチェーション

今夜は激しく、無理やり犯されたい!そんな密かなレイプ願望を持ったM女にオススメのシチュエーション音声作品「【M女に捧げるレ○プシリーズ】狼に犯されちゃうII」が、時計ウサギさんより発売されました♪「【M女に捧げるレ○プシリーズ】狼に犯されちゃうII」に含まれているのは、ホテルにて薬を盛られ犯されてしまう“睡眠姦”シチュエーションと、最終電車内で2人の狼から犯される“輪姦”シチュエーションの2本です!!役者さんも異なっているので、1度で2度美味しいお得な内容となっています♪3人の狼たちに欲情されて、激しく求められる刺激的な体験。ぜひ貴女も淫らな夜を過ごして見てはいかがでしょうか?

 

2017年10月14日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人