【45%OFF】【12/28 23時59分まで】幼馴染と久しぶりの再会♡彼は立派な社会人になっていて…

88312_main

大学4年生のあなたは、就職活動が思うようにいかず、一度田舎に帰省することに。その地元の駅で、偶然、駅員として働く幼馴染・柚木颯(ゆのきはやて)に再会することになります。KZentertainmentがお届けする「往復電車(CV:深川緑)」は、昔の幼馴染と再会して恋に落ちる、印象深いシチュエーションの音声作品となっています♡高校の時は、髪を染めて夜遊びをするような男性だった彼も、今はすっかり爽やかで真面目な好青年に。小さいころの絆を取り戻すかのように、少しずつ距離を縮めていく描写は、とっても丁寧♪主人公になりきって、思わず胸キュンしちゃいます♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

離れてからずっと、お前のこと意識してた。遠慮なんて出来るかよ

就職活動がうまくいかず、一度田舎に帰ることにしたあなた。その田舎の駅で、偶然昔の幼馴染である柚木颯と再会します。彼とは家が隣同士で、小さいころはよく遊んでいました。ところが、成長してお互いの進路が別れるにつれて、どんどん距離が離れていってしまったのでした。

 

高校の時は、髪を染めたり夜遊びをしていた彼も、社会心としての落ち着きが出て、しっかりした所のある好青年に成長していました。地元の駅員として働いている彼は、制服姿もよく似合っていて素敵です。そんな彼に、ぎごちなく「高校の時のことを謝りたかった」と話しかけられます。そして、田舎にいる間、「暇な時に連絡して」と彼から連絡先を渡されることに♪

 

失った過去の時間を埋めるかのように、いろんなエピソードを通じて少しずつ距離を縮めていく2人。この描写が丁寧で、主人公にすっと感情移入しちゃいます!バイノーラル録音なので音質クオリティも高く、その場にいるような臨場感が楽しめますよ!!恋人同士の雰囲気を味わえる夜の時間もポイントです!ぜひ「往復電車(CV:深川緑)」で、今夜は幸せな気分に浸ってみませんか?

 

【トラックリスト】

1:帰郷

2:幼馴染に

3:思い出の場所で

4:遠慮なんてできない

5:通じた想い

6:約束

 

CV:深川緑

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 往復電車(CV:深川緑)
ブランド KZentertainment
価格(税込) 1944円
発売日 2017年9月26日

 

●関連記事
妹と思ったことは一度も無かった。元カレの兄に迫られて♡

KZentertainmentがお届けする「危険な再会~好きだった人の兄~(CV:天野晴)」は、元カレのお兄さんと偶然再開し、恋人関係になっちゃうというちょっぴり刺激的でロマンティックな展開のシチュエーション音声作品。元カレと別れ、しばらく疎遠になっていた元カレの兄・日下諒介さん。ところが、仕事の取引先として、偶然再開します。貴女との再会を喜ぶ彼と、昔のように兄と妹のような関係に。ところが、彼は貴女のことをずっと妹としてではなく、一人の女性としてみていたのでした。彼に想いを告白された貴女は…!?

2022年12月26日 11時58分
カテゴリ: 乙女同人