男子はもう我慢出来ない!エッチな姉妹が誘惑しちゃう♡

u_img20151219.1

WANI MAGAZINE COMICS SPECIALがお届けする「ぐちょぐちょさかりちゃん」は、アレが欲しくてたまらない女の子のお話です♡発情しちゃった姉妹が、自分たちの気が済むまでヤり続けちゃう!?【作品形式:漫画】

「終わり」なんて言わないで♡もっと満足させてよねっ!

u_img20151219.2

 

「ねとり×ねとられ」彼女の実家に挨拶にきた、池本君。彼女の智子とは体目的というけしからん理由から付き合いが始まり、そんなことも言えず和やかに過ごしていました。すると智子の両親に気に入られ、お家に泊まっていくことになってしまいます!実は智子には姉である良子がいて、そのカラダは智子以上に魅力的♡池本君の目はキラキラ輝いちゃう!

 

 

u_img20151219.3

 

二人っきりになると誘ってくる智子。池本君はその前に「トイレ」と言って立ち上がります。そしてトイレを開けると、そこにはぷるんっとしたお尻が♡良子がトイレでメガネを無くし、一生懸命探していたのでした。その格好を見て勃起してしまった池本君は、気が付くと良子の爆乳を揉みはじめちゃった♡良子は驚きますが、勃起に気付きパイズリでヌいてあげることにしたのです…。

 

u_img20151219.4

「アソコに入れなければ浮気じゃない!」という良子の言葉に身を任せていたけれど、我慢できなくなってしまった池本君。勝手にアナルに挿入なんてアリなの!?太いアレを受け入れるエッチなアナル…良子ははしたない声をあげイッてしまうのでした♪そして今度は良子が我慢できなくなって、池本君を求めてきました。そして智子に見つかり、三人は…♡
u_img20151219.5
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル ぐちょぐちょさかりちゃん
ブランド WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL
価格(税込) 1,080円
発売日 2015年10月3日

 

●関連記事
謎に包まれた礼拝実習、神父様のおチンポにシスターが…?

u_img79_5エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)がお届けする「シスター牧場」では、シスターになるための”ある洗礼儀式”の様子が描かれています。純粋無垢なシスター研修生2人が見てしまった、その隠微な儀式…神に仕える女達が淫らな儀式の虜になって汚れていく…そんな姿は見ているだけでなんだかゾクゾクしてきちゃうのではないでしょうか…?

2015年12月19日 18時57分
カテゴリ: 乙女商業
ジャンル: 3P アナル 漫画